戻る
66421私が今白の塔に行ったら・・・亜稀12/6 18:29:126044cfi/2//aARAqk
死にますかね??((汗))
今Lv19なんですが・・・
どーですか??教えてください!!
お願します(*- -)(*_ _)ペコリ

サハリ・サハリ12/6 18:44:592201cfuHQgTagIleo||195
正直、厳しいでしょうなぁ。

おそらく、零式に殺られるでしょう。

亜稀12/6 18:50:386044cfi/2//aARAqk||358
そぅですか・・・ありがとうございました!!
あの、どれ位のLvで白の塔に行った方が良いですか??

フォル12/6 18:52:235890cfBZI3jym7jXM||460
零式は7階付近から出現します。一階辺りから出現する属性使いLv10が難しいのではないでしょうか。

亜稀12/6 18:57:96044cfi/2//aARAqk||668
そぅですか。そしたら今の私は行かない方が良いって事ですよね・・・((笑))
そしたらもっとLv上げてから行きます!!
サハリ・サハリさん、フォルさんホントにありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX