戻る
66427どうすれば遊戯十代12/6 19:43:572206cf5/NbuRprBhk
オークションでかってくれた方がなかなかかってくれませんどうすればいいのでしょうか?

リンクス12/6 19:50:446126cf9hokY4aANFo||262
それは……もうちょっと安くして始めればいいんじゃないんですか…

遊戯十代12/6 19:53:162206cf5/NbuRprBhk||395
もうきまってるんですよ

遊戯十代12/6 19:53:432206cf5/NbuRprBhk||345
しかもキャンセルなしで

よすぃみ12/6 19:54:142111cftPOtiSiGKpU||614
商品の引取りが遅い…という事でしょうか?
HOMEチャット来てを送ってみるのはどうでしょうか。

よすぃみ12/6 19:55:332111cftPOtiSiGKpU||70
それで「○○さん、早く引き取ってください」
…など書いておくといいかもしれないです。

遊戯十代12/6 19:59:232206cf5/NbuRprBhk||264
やり方をしりません

よすぃみ12/6 20:6:252111cftPOtiSiGKpU||68
道具屋でHOMEチャット来てを購入して、
アイテムを渡すで相手の番号を入力すると渡せます。
チャット来ては同じ場所に居なくても大丈夫です。

よすぃみ12/6 20:7:162111cftPOtiSiGKpU||275
その前にHOMEチャットの入室を許可しておかないといけないですね(^^;

遊戯十代12/6 20:7:252206cf5/NbuRprBhk||817
5こしたのかたです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX