戻る
66428私のLvでは・・・セロリ12/6 19:44:342212cf/m8.nXm3OUI
暗雲の塔にぴよを連れれば何階で戦っているのが妥当でしょうか?

のりっし12/6 19:58:191657cf1in/tp5np5w||484
iuiughyglzigjvihgjxhzmfiogiyviubiujizzzzygjbvbktfnuiffgvk mbivgifxbgb u fugudgduggf

のりっし12/6 19:59:131657cf1in/tp5np5w||241
noricci ok

のりっし12/6 20:17:201657cf1in/tp5np5w||883
わかりません。ごめなんさい。今、半獣の村なんです。
荒らして、ごめんなさい。

セロリ12/6 20:28:432212cf/m8.nXm3OUI||378
わからないのにスレしないように御願いします。

てか荒らす意味がわからないのですが・・・
恨み買うどころかあったこともないですよね?
僕も最近皆様の腹を立たせるようなことしましたが
考えても貴方いなかった気がします・・・
半獣の村は関係ないですよ〜

のりっし12/6 20:36:461657cf1in/tp5np5w||607
お店で何も売ってくれないじゃないですか。HOMEやてる意味ないじゃないですか。

セロリ12/6 20:38:542212cf/m8.nXm3OUI||829
だれが「売ってください。」とか「売ってあげます」って言いましたか?

パンダ侍12/6 21:2:476127cfyZlFpsP20oY||547
話が込み合ってるようですが・・・
正直に申しますとセロリ様のLVでは暗闇の塔で戦うのはあまりお勧めできません

それでも戦うのであれば・・・
暗闇の塔は5F以降では各4属性の魔法を使う敵が出てくるため・・・
連戦するには向いていませんので
セロリ様のレベルでしたら1〜4F辺りでいいと思います

パンダ侍12/6 21:12:316127cfyZlFpsP20oY||911
それと戦える場所について質問されるのでしたら
どんなスキルを持っているのか書かれたほうが良いと思いますよ
他の方には何を持っているのか分かりませんので

セロリ12/7 14:51:212211cfoaa06CoPu9Y||420
ありがとうございます。

まほうかぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX