戻る
66429すいません・・ドルク12/6 19:45:502206cf20zaLBYoGv6
1000カレットの相場は約200万じゃないですか・・・
ならぴよ戦士(勇者)を何レベにすればそのぴよ戦士(勇者)の相場が200万になりますか??

セロリ12/6 19:49:382212cf/m8.nXm3OUI||328
100はゆうに超えるんではないかと

セロリ12/6 19:50:122212cf/m8.nXm3OUI||814
HOME買う前にHOME持ってないと

ぴよ戦士は売れないですよ

ドルク12/6 19:51:382206cf20zaLBYoGv6||98
知っていますよ・・そんな事は・・・
じゃないとこんな質問していないので・・^^
はやとちりには気をつけましょうね!!

よすぃみ12/6 19:52:252111cftPOtiSiGKpU||385
育成は1戦闘が15Gが相場らしいですから、
それを元に計算すればいいと思います。

Lvアップ早見表が攻略サイトの冒険の書さんに載ってるので
参考にされると良いと思います。

ドルク12/6 19:54:332206cf20zaLBYoGv6||642
そうですか・・・有難うございます!!

セロリ12/6 19:55:72212cf/m8.nXm3OUI||515
いえ・・・はやとちりでなく

HOMEを持っていないのに将来HOMEを買うために努力して
いらっしゃるので・・・

エトルリア12/6 19:58:82196cfRQuiwKgq0Kk||979
残念〜レベル100だと戦闘数計算して300万超えます
それに育てるまでに死ぬ可能性もあるので350万以上だと思います〜
80レベルあれば200万以上にナルト思います

ドルク12/6 20:7:512206cf20zaLBYoGv6||177
ども!!
エルさん!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX