戻る
66430Lv上げ場所栗田12/6 19:53:276043cfBg5dBz9gkpQ
ステータスもけっこう良くなってきたので、闇の洞窟でLv上げをしようと思うのですが
行ったこと無いので、どこがどのくらい強いのかワカリマセン^^;
なので、僕のステータスで闇の洞窟で丁度良いLv上げ場所あれば教えて下さい^^
それと、まだまだ闇の洞窟は危ないと思う方は言って下さいm(__)m

栗田12/6 19:54:516043cfBg5dBz9gkpQ||740
少々落ちますが、また後で来ますのでレスお願いします^^

あいね12/6 20:32:512195cfupTYjgu7oYo||957
闇の洞窟は危ないと思います;
1〜2Fなら大丈夫かもしれませんが、3〜4Fは光るマウントスカルが出るので危険です。

栗田12/6 20:35:546043cfBg5dBz9gkpQ||516
あっそうですか^^;
教えて頂き有難う御座いますm(__)m
良ければ、丁度良いLv上げの場所を教えていただけないでしょうか?

あいね12/6 22:37:552195cfupTYjgu7oYo||975
水の塔の48階〜65階あたりがいいんじゃないでしょうか。
私は48でポーを拾って、65で連戦してレベルを上げてます^^

栗田12/7 15:51:236043cfBg5dBz9gkpQ||78
そうですか、わかりました^^
教えて頂きありがとう御座いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX