戻る
66452魔法使いについて分かる方!!ポンチき12/6 22:52:331657cf1in/tp5np5w
あのォ、魔法使いって最初集中って言うのと、強打があるじゃないですか??
その中の集中ってどんな役に立つんですかぁ??
もし分かる方がいらしたら、教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

北精霊12/6 22:56:195812cf985XdDFNfCU||158
【ぁぃぅぇぉゎ】←あまり使わないほうがいいです^^;
嫌う人多いので・・・(私もあまり好きではないので

あいね12/6 23:6:512195cfupTYjgu7oYo||385
集中はその戦闘中の魔力をあげる効果があったと思います
あんまり使わないスキルですね〜w

ゴスロリ先生12/6 23:9:422223cfyElgpO472Pw||112
魔力上がるということなんですが全然効果はわかりませんよね。ほとんど「何もしない」という行動かと言っても過言では(略)。
魅力を上げるペットなどに行動させたい時などは結構便利です。

ポンチき12/6 23:52:431657cf1in/tp5np5w||881
お返事ありがとうございます(*^□^*)/
本当にあまり使わないですよね〜!!
魅力をあげるペットって例えばどういう事ですか??(●≧Д≦●)

あいね12/7 0:6:182195cfupTYjgu7oYo||623
タヌミやはなぽよ、ハーピーあたりが手ごろですね。
魅力を上げた!という技を使って、敵をペットにしやすくしてくれます。

ポンチき12/7 0:10:561657cf1in/tp5np5w||172
なるほどです!!
ありがとうございました(*^□^*)/
それともう一つ聞きたいんですが、魔法使いの次は何になるのが無難ですか??

あいね12/7 0:17:202195cfupTYjgu7oYo||946
上級職は何を目指されるおつもりですか?
精霊使いか、星魔法使いか……それによって違いますね。
チビファンタジーのリンクページから攻略サイトさんに行って調べられてはいかがでしょうか?

ミニさん12/7 16:28:72206cfPo6NSiUrXH2||834
私は魔法使いをジュブマしたあと
風使いになってサンダーを覚えました
今は風使いマスターでもう少しでスパークを覚えれる^^

ポンチき12/8 14:54:431657cf5uz8Pm10G6c||942
いろいろあるんですね♪
情報たくさんありがとうございました!!研究してみます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX