戻る
66462☆銀月から箱が届いた方へ☆銀月12/7 9:10:302182cfLMvpixotkc6
おはようございます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

銀月12/7 9:12:52182cfLMvpixotkc6||272
朝からサンタの真似事をさせて頂きました。
冒険中の方、アイテムを満タンにさせてしまった方、申し訳ありません(汗
中には既にアイテムが一杯の方もいらっしゃいましたので、
また後日頃合を見計らってお届けします。

銀月12/7 9:12:472182cfLMvpixotkc6||786
全て履歴とNO確認は行っておりますので、間違いでのお届けはありません♪
何らかの想いで贈っております。
HOME未所持の方には、ギリギリに贈らせて頂きます。

尚、お返しなど考えられませぬよう…(*´▽`*)
普段の感謝のつもりですので、どうぞ受け取って下さい。

銀月12/7 9:14:362182cfLMvpixotkc6||983
他にも沢山お世話になっている方はいらっしゃるのですが、
頭とGが追いついてないため、おいおい贈らせて頂きますねv

まだまだ駄目な奴ですが、今後もどうぞ宜しくお願いします☆
長文に目を通して頂きありがとうございました(o_ _)o))

銀月12/7 9:48:262182cfLMvpixotkc6||88
一番大事な事を忘れてた…。

プレゼントを贈って下さった方、本当にありがとうございました♪
お気持ち、とっても嬉しく思います(*μ_μ)

瑠音12/7 11:40:272111cfmrFVf.ImUjI||593
(*´▽`*)ノシ箱いっぱい届きました♪
いつも、ありがとうv
銀たんの優しさが大好きです(ノ_\*)
ハッ!Σ(・ω・*)
公衆の面前で告白しちゃった…(殴

これからも色々と(←ふふv)宜しくね(*ノノ)
そして、同盟いっぱい盛り上げようね☆

銀月12/7 16:49:142182cfLMvpixotkc6||15
瑠音ちゃん、レスありがとう☆
くちづけの次は告白…(*ノ▽ノ)
色々とご馳走様でした(違

此方こそ、色々と宜しくねv
茶の件は…そのうちブクブク浮き上がるから、生暖かく見守ってやってね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX