戻る
66489相場質問!きょう12/7 18:25:312211cfPC6sP6QoYIE
真ゴールデンソードと
真ゴールデンヘルムの相場をおしえてください!

ミニさん12/7 18:25:512206cfPo6NSiUrXH2||276
7000Gくらい

koba12/7 18:33:565986cfzmF4fUhLj5Q||41
7000G・・・安っ。ありえないですよ・・・^^;
5万Gは行くんじゃないかな。ソードが特に高いらしい(ウル団で求めてる人もいたけどぜんぜんレス来なかったみたいです^^

D・坂野12/7 18:38:06111cfxsVklCYk/2E||464
ヘルムが4〜5万くらい

ソードは5〜7万くらいが妥当なはずです

エトルリア12/7 18:55:202196cfRQuiwKgq0Kk||276
ソードは5万〜10万ほどのはずです
ヘルムは5万と聞いたことがあります

バジル12/7 19:40:182031cfoelQqHwL4Lg||325
ソードをウルフ団で求めていた人僕も見ました。
相場はもう少し低いのでは?と質問した所、別にいいんです<だったっけ?
みたいな事を仰っていました。
前にヘルムをオーク板にて出品した時に最終的に2万Gで落札したのを覚えています。
真金系はそれぞれ相場が異なるようですね。
今現在、真金メイル・レグスを3個くらい持っているのですが、
相場が判らないので、オークに出品中です。
しかし、一向に値があがりませんので、やはり相場はそれぞれなのかも知れません。
というか、本題から外れてしまい、大変失礼致しました。m(__)m;;

ミニさん12/7 21:37:162206cfPo6NSiUrXH2||96
相場そんなに高いんですか
すいませんでした
きょうさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX