戻る
66497アイスレックスについてレオンハルト12/7 19:48:82221cfEpvIG8grasY
アイスレックスは強いのでしょうか?
詳しい能力を教えてください。

Fマリノス12/7 19:55:532021cfZkj7/SMp9lU||918
まぁまぁってとこですかね。LV22が居ますが,最高400ダメ位です。

レオンハルト12/7 20:5:222221cfEpvIG8grasY||945
どうすれば、攻撃力上がりますか?

paku12/7 20:41:22111cf696cO7mtVIM||960
魔力比例ですので、自分の魔力が上がれば強くなります。
また、スキル3に「足止め+攻撃」があるので火の塔に
連れていくときなど初心者さんには便利なペットです。

レオンハルト12/7 20:45:512221cfEpvIG8grasY||975
ところで、グリーンドラゴンは強いのですか?

paku12/7 20:49:462111cf696cO7mtVIM||971
質問に答えてもらったら、まずお礼を言いましょう。
その上で、次の質問をするなどしたほうがいいですよ。

レオンハルト12/8 14:15:342221cfEpvIG8grasY||485
はい、わかりました。ご指摘ありがとうございました。

レオンハルト12/8 17:4:92221cfEpvIG8grasY||715
これにて完了します。レス下さった方、
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX