戻る
66511魅力上げペットについてベイガン12/7 22:42:562181cfCtGHkGYis.w
いくつか質問させて下さい。

@チョコ天、マシュ天の魅力上げは一回のみで後はずっとサボりと聞いたが本当か?
Aピンキープードルの行動パターンは魅力上げと極稀に超必殺技で合っているか?
B月うさぎの行動パターンは魅力上げのみか?

分かる方教えて下さい^^

そらぷー12/7 22:48:52031cfRN1OZ0BR0w6||620
ベイガンさん、こんばんは^^

A・Bはベイガンさんのおっしゃる通りです^^
@はあまり連れて歩いた事がないものでわかりません(^_^;)

12/7 22:59:52111cfZzgNFefAO2w||677
こんばんは^^
@だけですが

魅力上げは3回までしますw
ただし、2体連れても合計で3回です

3回した後は魔力がないと言ってサボります
3回以内でもたまにサボることもありますw

12/7 23:0:92111cfZzgNFefAO2w||325
補足で
3回以内でサボったものは
3回の回数には入りませんm(__)m

ベイガン12/7 23:3:312181cfCtGHkGYis.w||405
お二人とも教えていただきありがとうございました^^
何が嘘で何が本当か分かりました。
これにて完了♪

tome12/8 9:0:242031cfIULYHsyI03Y||762
こんにちわ。
@5回に1回位の割合でサボってる感じです。
Aほんとにたま〜に出ます。10回以上に1回位の割合
肝心なレアが出たときに必殺したりして、めっさ憎・・・可愛いです。

書いてませんでしたが、魅力ペットと月うさ天使を連れてると
魅力ペットが2回しか魅力上げ行動取ってくれませんです。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX