戻る
66514ジョブマスターでミニさん12/7 23:13:492206cfPo6NSiUrXH2
今風使いマスターなんですが
一応風使いマスターになったのはレベル21です今はレベル37ですけど
いつジョブマスターできるんですか
ちなみに風使いマスターの時に一回も転職はしてません
あとマスター後どんなスキルを覚えますか
レス宜しくお願いします

サハリ・サハリ12/7 23:15:232184cf47bH.cnREgY||583
両質問とも、答えが攻略サイトさんに載っているかと。

あおい12/7 23:26:516122cflJoEx81PH.g||654
マスターまでに必要なレベルは、転職してから数えるんですよ。

よ〜のすけ12/7 23:38:22199cfZ8v3tp11ULk||512
風使いマスターは21レベル必要ですからLv43ですね。
スキルはスパークで、土属性に大ダメージ((自分の魔力+風属性)の2〜4倍)
を与えます。逆に同じ風属性には((自分の魔力+風属性)の0.5〜1倍しか与えられません。土の塔では強力なスキルとなるので頑張ってみてください^^

ミニさん12/8 21:4:402206cfPo6NSiUrXH2||958
ありです
がんばってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX