戻る
66534闇の洞窟。ボレロ12/8 17:28:412102cflffKBBWLrKg
えっと闇の洞窟9Aで傭兵の大剣を取りたいと思ってるのですが、まだ僕のステで行くのは危険でしょうか??
教えてくださいw
できたら防御はどれほど、攻撃力はどれほどあれば充分か教えてください。
ちなみに傭兵の大剣の相場はいくらでしょうか??教えてください。

ボレロ12/8 17:31:212102cflffKBBWLrKg||828
言い忘れてましたがスキルはX斬りですw

ボレロ12/8 17:31:512102cflffKBBWLrKg||68
えっと、約600×2ぐらいダメージを与えますw

tome12/8 17:57:212031cfIULYHsyI03Y||214
魅了の剣がそうかわかりませんが、不死族(ボーンキングだったかな)が出てくる
ので、右手は対抗武器(信仰系やプラチナなど)が必要です。
必殺200〜300はたまに出てくるのでこもるのはちょっと厳しいと思います。
ぴよ戦士がどのくらい活躍するかで変わってくるかもしれないです。

 アクセは一応属性値も上がるので、炎の指輪などの方がいいと思います。
攻撃力はちょっとわかりません。 4〜7F位を試してみて余裕を感じたら
進んでみるといいと思います。

ボレロ12/8 18:3:142102cflffKBBWLrKg||6
レス有難うございましたw
ほかの方も意見お願いしますm(__)mペコリ

ボレロ12/8 18:11:132102cflffKBBWLrKg||73
あと、デビルクロスAの相場・能力を教えてください。
宜しくお願いしますw

ボレロ12/8 18:11:382102cflffKBBWLrKg||156
あと、装備LVも教えてください。

tome12/8 18:26:312031cfIULYHsyI03Y||478
リンクからいける廬植さんのサイトに載ってますので、検索してみてください。

ボレロ12/8 18:36:312102cflffKBBWLrKg||415
ありですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX