戻る
66579プレモンを捕まえるためには、ぱぱちゃん12/9 15:42:492101cfGEKM2/IrLvg
ただいまプレモン捕獲作戦実行中であります。
なかなか、捕獲できません。これは魅力が低いからなのか、運が低いからなのか、リアル運がわるいのか、どうなんでしょうか?
にゃんタクロースがプレモンを取り出す前に倒すからなのか、これは考えすぎでしょうか。

beat12/9 15:47:462195cf7EczB9g.6RE||532
おそらく、ぴよ勇者があっさり倒してしまうのでは?
私は、プレモン捕獲目標の時は、弱いペット&弱いスキルで粘って、
にゃんタクロースをできるだけプレモンに変えてから捕獲しますが。
プレモン捕獲時のペット、私の場合、
マシュ天&ナースフェアリーと、非戦闘員体制で挑んでいます。

みったん12/9 15:48:502102cfFdN8XAerh22||548
こんにちは^^

えっとですね、推測ですが・・・。

にゃんタクロースがプレモンを取り出す前に瞬殺なさっているのではないでしょうか (;´▽`A``

ぱぱちゃん12/9 15:55:592101cfGEKM2/IrLvg||838
ありがとうございました。beatさん、みったんさん。
なるべく、弱いペットでやってみます。

みったん12/9 15:56:262102cfFdN8XAerh22||481
被りました (´・ω・`)ションボリ

ちなみに、私の場合ですがプレモン捕獲目的の時は、チョコ天&アイドルナースです ^^v

ぱぱちゃん12/9 15:56:282101cfGEKM2/IrLvg||819
お気持ちを受け取ってくださいね。

みったん12/9 15:58:442102cfFdN8XAerh22||74
お気遣い頂き恐縮です (;´▽`A``

有り難く頂戴致します〜 ペコリ(o_ _)o))

ぱぱちゃん12/9 16:4:312101cfGEKM2/IrLvg||483
beatさん、お返しなんて、、、かえってお手間を取らせて申し訳なかったです。

beat12/9 16:5:292195cf7EczB9g.6RE||153
ありがとうございます。
油断して受け取ってしまいました(笑

プレモン狩り、頑張ってくださいね♪
(ちなみに私はスキル→ラッキーにて、ダメを与えないようにしてます)

beat12/9 16:6:392195cf7EczB9g.6RE||631
いえいえ(^^)お気持ちはしっかり受け取りました。
いいものが出てきますように、
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
と魔法を掛けておきました(笑

ぱぱちゃん12/9 16:7:582101cfGEKM2/IrLvg||992
なるほど、ラッキーはいいですね。
私は戦士系一筋なので、ついつい倒してしまうんです。

ぱぱちゃん12/9 16:9:82101cfGEKM2/IrLvg||406
魔法、ありがたく受け取らせていただきました。
では、完了で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX