戻る
66588水月さんへ髭剃12/9 17:14:82201cf.LwR8AySI6U
前スレ完了されてしまったようなので。。。

ヴァルカンの盾Tならエルフの450番台〜460番台のどこかのhomeで売りに出されていたと思いますが。たしか33333G。

私もヴァルカン集めかけてますので。。

水月12/9 17:59:442221cfSUvWRQVrMyU||312
Σ(・・)わざわざスレまでたてて頂いて><
有難う御座います(´∇`*)
私は売るつもりだったのですがさっぱり相場が分からなかったものでして;
本当に、有難う御座いました(、、*)

髭剃12/9 18:3:352201cf.LwR8AySI6U||462
そうですか。ちなみに私は剣を44444Gで購入したことがあります。

もう少ししたら完了しますね。。。

水月12/9 18:7:92221cfSUvWRQVrMyU||140
あらら、私が思っていたより安価ですね^^;
情報、有難う御座います^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX