戻る
66593フォルク平原ヒューブ12/9 17:51:72191cf7a9Z5I4NSgE
フォルク平原の先に村や、町がありますか?

裕之12/9 17:54:126146cf45HH5uNX2P.||685
結構遠いですがあります。ぴのこ村や半獣の村があります。もう少しレベル上げておいたほうがいいですよ

裕之12/9 17:54:346146cf45HH5uNX2P.||551
攻略サイトを参考になさってはいかがでしょうか?

ウ〜ル12/9 17:58:202101cfrdkV.0.HV4s||786
私は、16レベルでペット零式×2で半獣の村まで何とかいけました。
強いペットを連れて行ったほうがいいとおもいます。

裕之12/9 18:1:306146cf45HH5uNX2P.||610
ウ〜ルさんと同じです^^僕は18辺りで行きました。ペットは零式です。

ヒューブ12/9 18:6:102191cf7a9Z5I4NSgE||571
みなさん、情報をありがとうございます。ペットの零式とは何ですか?

裕之12/9 18:27:196146cf45HH5uNX2P.||661
毎回必殺技を出すペットです。

裕之12/9 18:28:406146cf45HH5uNX2P.||522
零式強いです。

パラディン12/9 20:4:192221cfu8kwIRlWfUs||803
零式ってそんなに強いんですか?
横レスすいません

裕之12/9 20:13:246146cf45HH5uNX2P.||269
そんなにって言うほど強くないですが、序盤では結構強いと思いますが・・・

ヒューブ12/10 11:14:582202cfCeBvJ4CdWwo||504
零式ってどこにいますか?

裕之12/10 11:38:546146cf45HH5uNX2P.||501
死の門?にいます。(間違ってても責任は負いません」

ヒューブ12/10 17:13:202202cfCeBvJ4CdWwo||677
まだまだ弱い自分ですが、いろいろと情報を
下さってありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX