戻る
66602★趙雲子龍さん見てください!★よすぃみ12/9 19:14:92111cfLHtS.0vFpMo
趙雲子龍さん、
私がぴよ戦士の件でホムチャ来てを送った時に
いつもいつもホムチャを勝手に落ちたり、返事もしないで無視したり
返事もいい加減ですし、何回注意してもそういうのがなおる気配が全くありませんよね!?
はっきり言って酷すぎます!
さすがの私もかなり頭にきています。

あなたが私のぴよ戦士(Lv20)を殺しておきながら、謝ってくれた事も一度も無いですし。
本当に弁償してくれる気あるんですか?

よすぃみ12/9 19:15:322111cfLHtS.0vFpMo||566
ぴよ戦士Lv20の返却は、
お正月になったら500キャッシュのペットを買って返してもらいます。

もうこれ以外の返却方法は受け付けません。
必ず買って返してください。
返してくれない場合、どうなるかは覚悟してください。
500キャッシュのペットは、もちろん私の希望のものを買ってもらいます。

あと、このスレも見て置いてください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66093.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66337.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66385.html

よすぃみ12/9 19:17:12111cfLHtS.0vFpMo||899
他の皆様、
何度も同じ内容のスレを建てて申し訳ありませんm(__)m

趙雲子龍さん、見てくれたら返事お願いします。

愛海12/9 19:18:542191cfdlsQUZtt.Gc||731
趙雲子龍さん、よすぃみさんと私に返してください

趙雲子龍12/9 19:31:322191cf4NLm478iFa6||303

よすぃみ12/9 19:33:432111cfLHtS.0vFpMo||523
↑どういう意味ですか?

はじめて私の建てたスレにレスしてくれましたね。

よすぃみ12/9 19:39:332111cfLHtS.0vFpMo||119
今10000G以上持ってるなら、愛海さんに7000Gとアイアンリスト+2を渡してください。

髑髏地獄12/9 20:11:546120cfdTVa9sViwms||268
関係ないが
そうだそうだ

GF12/9 20:54:42221cfvxl1EYsebek||533
今、出会い掲示板に(ガリデブさんの)居ます!

優枝12/10 8:54:72191cf1uyVPfsXypU||627
関係ないけど
返してあげたらどうです?
趙雲子龍さん。よすぃみsと愛海sが可哀想ですよ!
律儀に接しなさい!

リトラー12/10 9:8:422218cfTc1JKkbXQpI||549
う〜ん
すいません。。
HOMEチャで中々会えません〜><

>愛海さんへ
冬服渡しました^^
御確認ください
後、もう一つお渡ししたので頑張ってください〜><

>よすぃみさんへ
何度立てても大丈夫です><
本人が返してくれるまでは10回・・・
いえ、100回でも1000回でも建ててください><

>趙雲子龍さんへ
あなたは、自分がした事がわかってますか?
わかってるなら最低限謝罪ぐらいはしましょうよ……
そして、500cが無く返せないんでしょうか?
もしそうなら、初めから弁償できないような依頼は、受けなければいいじゃないですか・・・

愛海12/10 16:34:502221cfLGc4kh/hzYM||563
冬服&アイアン+1ありがとうございましたm(__)m>リトラーさん
箱ありがとうございましたm(__)m>よすぃみさん

愛海12/10 16:36:212221cfLGc4kh/hzYM||497
冬服は、コレクションとして大切にします

愛海12/10 16:38:202221cfLGc4kh/hzYM||55
アイアン+2
デシタすみません・・・装備させてもらいました

リトラー12/10 19:4:512218cfTc1JKkbXQpI||676
こんです^^
やっと連絡が取れました^^
話してみたところ
向こうは、返すつもりらしいです
愛海さんのアイアンリスト+2は、預かりました
7000Gは後ほど贈るそうです

ケンタ!!!!12/12 17:57:312191cfa5pa.4TsU3I||749
500cはどうなのでしょうか?
連絡取れた人聞いてみてください

愛海さんには返るっぽいですがよすみぃさんのが・・・

ケンタ!!!!12/12 17:58:472191cfa5pa.4TsU3I||213
訂正
よすみぃさん⇒よすぃみさん   でした^^;


ammus12/13 13:26:12182cfMo.GbMBI3C6||346
関係ないが、趙雲子龍さん酷すぎる。
ゴッドデビルさんがやったことと同じぐらい酷いぞ(怒)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX