戻る
66616青龍について・・・ジェリス12/9 20:48:432181cfxoDW6iXTN62
そろそろ青龍を倒しに行きたいのですが
このステで大丈夫ですか?
又、装備したほうがいい物があったら教えて頂きたいのです。
ペットは何のペットを連れて行った方がいいでしょうか?
青龍を倒した方、宜しければアドバイスお願いします!

ハテモナ12/9 21:4:282102cfPjqH04bubGE||989
弐式に会わなければほぼ確実に倒せるでしょう。
私でも2ターンで終わりでしたからね^^;

ジェリス12/9 21:6:512181cfxoDW6iXTN62||30
ハテモナさん
ヴァルカンの装備がいいのでしょうか?

ジェリス12/9 21:8:302181cfxoDW6iXTN62||540
防御が弱いので何を装備した方がいいですかね?

paku12/9 21:19:72111cf696cO7mtVIM||606
装備は、ブリザードを考えてアイス∞フル装備。プラス、可能ならば
フロストスピアα&βがよいです。秘薬は弐式対策にはなるかもですが、
青龍には左手は攻撃武器のがよいです(オムツたち封じ対策)。

ペットはその2体が変身してれば大丈夫です。

ハテモナ12/9 21:20:492102cfPjqH04bubGE||1000
属性∞装備かヴァルカンどちらをとってもいいと思いますよ^^;

ジェリス12/9 21:24:362181cfxoDW6iXTN62||128
pakuさん
ありがとうございます。
ずっと水の秘薬を装備していたので左手攻撃武器とは
例えばでいいのですが何がいいでしょうか?

paku12/9 21:26:442111cf696cO7mtVIM||547
フロストβがそのレベルでは最強です。その他、サブ金太郎の鉞なども
ありますが。フロストは、その後も使えるので少々高いですがお持ちで
なければ購入して損はない武器です。

ジェリス12/9 21:26:592181cfxoDW6iXTN62||438
冒険の書で調べているのですがフロストスピアが
どこで手に入るのかわかりませんでした・・・

paku12/9 21:29:272111cf696cO7mtVIM||1000
正直、オムツ2体が活躍してくれれば大丈夫だと思いますが、
万が一青龍戦闘時に変身が解ける(サボり)になったらピンチ
です。また、片方が変身したままでも、それをブリザードで
封じ込めされると厳しいのです。

よって、そのときのことを考えて自分の攻撃力をアップさせて
おいたほうが安全です。

paku12/9 21:30:382111cf696cO7mtVIM||450
ええとですね、Rosyokuさんとこには載っていると思いますが、
悪魔くんBOX3のアイテムです。相場は20〜40万Gくらいかと
思われます。

paku12/9 21:34:212111cf696cO7mtVIM||277
フロストスピアα=攻285  フロストスピアβ=攻143

でした。αはβほど高くはないはずです。

ジェリス12/9 21:35:32181cfxoDW6iXTN62||467
pakuさん
私の質問に以前も何度か答えて頂きありがとうございました。

ハテモナさん
アドバイスありがとうございます、プリズムタワーで
頑張って下さいネ(^^

フロストスピアをホームで探してから倒しに行こうと思います。
私の為にアドバイス有難うございました!

paku12/9 21:36:552111cf696cO7mtVIM||628
いえいえ〜お気になさらずに。

がんばってくださいね。勝利報告を期待して待ってます。


ジェリス12/9 21:37:162181cfxoDW6iXTN62||888
うわぁーー!
あ、ありがとうございます
こんなに詳しく教えて頂き感激です。
一度悪魔くんBOXをダメモトで買ってみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX