戻る
66624もみー朱龍12/9 22:14:582201cfWF7HodDkqGI
もみーって進化するんですか?

ぱぱちゃん12/9 22:32:322101cfGEKM2/IrLvg||227
お祭り掲示板に詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください。

朱龍12/9 22:33:352201cfWF7HodDkqGI||981
見ましたけどよくわかりませんね;;

ハテモナ12/9 22:52:32102cfPjqH04bubGE||72
どうでも良いが、早く俺のぴよ戦士11LV返してくれよ^^;>朱龍殿

朱龍12/9 22:54:42201cfWF7HodDkqGI||684
だれ?

朱龍12/9 22:58:142201cfWF7HodDkqGI||634
みど?

のり君12/9 23:1:212102cfraygBgamVnY||798
お祭り掲示板の、みくるさんのスレ3573に詳しくのっていますよ。

朱龍12/9 23:5:42201cfWF7HodDkqGI||339
ありがとうございます
さっそくみてみます

朱龍12/9 23:8:282201cfWF7HodDkqGI||561
のり君さんありませんでしたよ

のり君12/9 23:15:172102cfraygBgamVnY||618
もみーの進化図とかかいてありますけど・・。
レスがたくさんしてありますので・・ちゃんと読んでくださいね。

朱龍12/9 23:16:572201cfWF7HodDkqGI||513
そうですか?

朱龍12/9 23:24:72201cfWF7HodDkqGI||751
ああ!!ありました!!
もみーは、どうやったら合体するのか?は、
書いてませんね。
もしのり君さんが知ってたら教えて下さい。

のり君12/9 23:27:582102cfraygBgamVnY||704
私もよくわからないのですが・・書いてあるレスを見ると特別なモンスターと出会う?かすると変身する様なことが書いてあるようです。
詳しくなくて・・すいません。

朱龍12/9 23:29:272201cfWF7HodDkqGI||69
そうですか・・・
ありがとうございました!!

のり君12/9 23:31:192102cfraygBgamVnY||124
いえ〜よくわからないのにレスしまして・・。
進化図のところに相手のモンスターの名まえが書いてあるようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX