戻る
66625プレモンmaruko12/9 22:35:182202cfPWF7zRUHk66
全然捕まえられないのですが、皆さんどうですか?

maruko12/9 22:36:02202cfPWF7zRUHk66||865
具体的に言うと、今のところ16回中0匹です^^;

12/9 22:42:52192cfD3fguMItWH6||407
こんばんは。(o^∇^o)
私もかなり捕獲率は悪いです。
全然レアではないはずなんですけどね〜。
大変ですが、お互い頑張りましょう!

☆虎☆12/9 23:20:492113cfjq/hWpv4tyw||4
それなりに捕まえられてます(゜ω。)アヒャ
とりあえず1/3くらいで捕まえられてますです。
まぁ最初の頃は異常に捕まってたので捕まえにくくと感じるのかもです^^;

みったん12/10 0:59:342102cfFdN8XAerh22||922
こんばんは^^

( ̄ヘ ̄;)ウーン 慣れの問題でしょうか。

私も最初ほどは懐かないなぁ〜って感じです〜 (;´▽`A``

回数をこなすしか無いでしょうけれども、頑張って下さいませ〜 ^^v

イズナ12/10 3:50:45891cfrM6CXb.aAbE||158
今年は祭りには不参加なので少々寝ぼけた事言うかもしれませんが・・・

今年も通常MAPでプレモンになるのかな?
だったら弐式がお勧めです。HPが高い分、魅力上げペットの
効果も高いでしょうし。
去年は弐式が金に化けて捕まってくれましたよ♪

的はずれなコト言ってたらゴメンなさい^^;

でび212/10 5:16:405890cfVkjxSoM4Xoo||990
クリスマスマップ限定ですね、ニャンタクロースって言うモンスターだけが変身するので去年のようには行きませんねえ・・・

maruko12/10 7:40:452202cfafyZWVzhe..||445
皆さんも数人は同じ現象があるんですね。
まぁ、気長に頑張るとします!

レスしてくださった皆さん本当に有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX