戻る
66630強敵たっぴー12/9 23:49:232212cfCoeZSbsCwMw
グランデュール城下町から始めのかんしょを通過した先にある銅の門を通過したのはいったい何LVですか?
今の俺のLVは9です。
これで銅の門の先の強敵に立ち向かえるのでしょうか?
教えてください。

のり君12/10 0:0:122102cfraygBgamVnY||526
西の通行証はゲットできましたか?。
レベル20前後ないと、銅の門の先のフォルク平原から敵が強くなりますよ。
ゲルム川周辺やニザ山の方で、レベル上げされたほうがいいと思います。
関所は「かんしょ」じゃなくて「せきしょ」と読みますm(_ _)m。

のり君12/10 0:2:172102cfraygBgamVnY||650
ゲムル川でした・・。

たっぴー12/10 0:10:442212cfCoeZSbsCwMw||417
ありがとうございます
西の通行証はゲットしてたんですけど
LV20までとは知りませんでした。
本当に感謝します!!

たっぴー12/10 0:12:422212cfCoeZSbsCwMw||625
実を言うとLV10ぐらいで大丈夫だと思っていました。

のり君12/10 0:14:152102cfraygBgamVnY||804
必ずしも20じゃないといけない・・ってことはないんですけど、それくらいが安全にいけると思います。

のり君12/10 0:15:72102cfraygBgamVnY||320
がんばってください。

たっぴー12/10 0:19:472212cfCoeZSbsCwMw||728
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX