戻る
666364枠の皆様ならびに4枠を援護・応援してくださった皆様へことこ12/10 9:20:321988cf/tZ37v/Vn0g
おはようございます!

4枠、ただいま4着で無事にゴールしました。
多くの4枠の皆様と枠を超えて多くの方々が援護してくださったおかげです!

本当は祭り板にスレを立てるべきなのでしょうが、こちらの方が多くのかたに
みて頂けそうなので総合にスレを立てさせていただきました。

本当に皆様御疲れ様でした^^
そして有難うございましたm(__)m

ことこ12/10 9:30:591988cf/tZ37v/Vn0g||718
たまたまゴールを決めたので、代表(?)でスレを立てさせていただきましたm(__)m

空夕12/10 9:32:482211cfgRjw/uyLLXk||142
ぜんぜん非力な僕でしたが勝手にレス〜
★☆おめでたい☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆おめでたい☆★
みんな仲良しなので、めちゃ元気になりました〜
ありがとうございました。

アクラ12/10 9:32:552228cfsuDd5v4cHFo||611
私からも〜
C枠の皆さんお疲れ様でした〜
そして他の枠でありながら協力して下さった方々、
本当にありがとうございました〜
稚拙な文ながら浮かれてます〜(ぉぃ

壁]−−)ノシこれからまだまだゴールしてない枠の支援頑張るっぽいです♪
壁]−)微力ですけど(ぇ

て〜12/10 9:36:296124cfhxI.ZR8sf8Y||143
援護有難うございました♪ m(_ _)m 本当に嬉しかったです。

今度は後方支援に頑張ります。

お疲れ様でした☆

ティト12/10 9:42:482182cfuKQOxzRPZUw||318
C枠の皆さん!協力して下さった皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m

これからは他のチームのために頑張ります!

月風12/10 10:50:192191cfve/.TLWI1Bw||401
4枠の皆様、協力してくださった皆様
ありがとうございました!
ゴールできたのは、皆様のおかげです。

いちご♪12/10 13:5:32191cf3crRhKyFt36||959
だいぶ遅れてしまいましたがみんなおめでとー^^
そしてたくさんのみんなありがとー
めちゃくちゃ楽しかったです(w´Д`w)

正直自分たちだけでは4位も難しかったかなーと思っております(;´Д`)
援護のみなさんもホントにありがとです(><)

その後の履歴見てもすごくイロイロな方
そして競っていたみなさんまで4枠にエサあたえて頂いていて
感動さえしてしまいました(><)


いちご♪12/10 13:5:112191cf3crRhKyFt36||792
これからは拾った草は全て他チームへと^^
と言いましてもあたしじゃたいしたお役には立てませんがw

さて 落ち着いたらみんなでゴール打ち上げイベントでもやりましょーね♡
まぁ たいした景品は用意出来ませんが^^;

4枠のみなさんお疲れさまでしたー☆

正日12/10 13:18:362202cf7FWtYbB.sEg||534
遅れながら皆さんお疲れ様です
オラはほとんど役に立てませんでしたが
頑張って草を集めて楽しかったです
またこのようなイベントがあってもいいですね^^

サイノシュア12/10 13:50:132192cf9rBZLgnXokI||563
4枠ゴールに立ち会えませんでしたが・・・

4枠の皆さんお疲れ様でした。
4枠を援護してくださった方々、有難うございました。

これからは微力ですが他チームの援護にまわろうと思います。

paku12/10 17:27:262111cf696cO7mtVIM||480
ことちゃん、おめでと〜&おつかれさま〜!(こっそり)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX