戻る
66651激レアXmas零式αの相場って・・・。D・坂野12/10 12:53:596111cfxsVklCYk/2E
@ 取引したことある方は、金額orアイテム名を教えてください。

A 欲しい人はこのくらいの金額(大まかでも可)で買いたいという金額教えてください。

B コレクション用か、実用型か、貴殿の思うことを書いてください。

C オークションにかけるべきか、売りたいで書くべきか、自分用にとっておくべきか等意見お願いします。

ちょっと質問多いですがお願いします。

D・坂野12/10 13:0:216111cfxsVklCYk/2E||143
なお、回答時にぞろ目が出ましたら売りたい掲示板65949のペット1体差し上げます。(変な回答などは無効)

髑髏地獄12/10 13:30:51251cf7a6/J6fnSzI||552
Cオークションで売った方が良いと思います。(売りたいのなら)
どんどん値が上がっていきますよ(^^)

ぽいぽい12/10 13:31:292201cflkFXJUBOkFI||935
前のキャラの時ですw
@とりひきはしていませんw
Aコレクションでしょうな
BAのときかきましたが取っておいてコレクションかクリスマスがおわってから高価でうるかです。
これがぼくの意見です。
レベル低いので説得力ないかもしれませんが
一プレイヤーとしての意見ですので^^:

D・坂野12/10 13:36:276111cfxsVklCYk/2E||731
意見ありがとうございます。個人的には、コレクターではないので最終的には売る方向なんです。それも含めるとオークがベストっぽいですね。

12/10 13:40:132192cfD3fguMItWH6||899
こんにちは。(*^^*)
先日のオークションで7万Gで落札されていましたよ。
祭りペット・アイテムは、祭り中の方が高額で売れることが多いです。(*^_^*)

D・坂野12/10 13:46:86111cfxsVklCYk/2E||126
こんです。

7万Gですか・・・。激レアって程なんで(四聖獣やら弐式やらがいるのに・・・。)もっといくと思ったんですが・・・。その位で出してみようかなぁ。>荊さん

12/10 13:50:332192cfD3fguMItWH6||717
(*゜ロ゜)ハッ!!ごめんなさい。
違ってました。零式βの方でした。
申し訳ありません〜><
でもβの方は奇跡モンスターなので、やはりそれ程変わらないかも。
ちなみに、昨日のオークションでした。

需要が低いのでしょうか。
見た目がそれ程良くないというのも原因かもしれませんね。(*^_^*)

D・坂野12/10 13:53:116111cfxsVklCYk/2E||339
α・βも変わりなさそう(絵)・・・。(記憶が曖昧)7万Gはβでしたか。あまり気になさらないでください。そんなものだとは思いますし・・・。一応オークにかけてみたいと思います。

皆さん意見ありがとうございました。ここは閉めます。

裕之12/10 13:58:246146cf45HH5uNX2P.||597
@していません
A相場知りません
Bコレクション用
CXmas終わったら価値が上がるのでそこでオークションにかけます。(俺だったら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX