戻る
66677梧飯様、ヒューズ様見て下さい神宮寺さくら12/10 17:14:226119cfxDe6pqv7o3M
私にプレゼント箱を送って下さったみたいなんですが
何故でしょうか?
間違いだったらと思ってスレ立てさせて頂きました。
見ていましたらお返事お願い致します。m(_ _)m ペコペコ

梧飯12/10 17:18:402201cf919./91mzGs||451
ホームでアイテムやペットを買っていただいて手紙を書いてくれた人に配ったんですが迷惑だったでしょうか?

神宮寺さくら12/10 17:31:356119cfxDe6pqv7o3M||427
梧飯さまへ
そうなんですか。
迷惑なんてとんでもないですよ。
とっても嬉しかったんですがあんなに沢山頂いてしまって恐縮です…。
(現在所持GOLDが少ないのでなかなかお礼も出来ない状態なんです。)
できるだけ早く違った形でもお礼させて貰えたら良いんですが。
迅速なレス&プレゼント本当に有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX