戻る
66688皆様のお気に入り依頼を質問します辻本12/10 19:38:492211cfTYy0oEC1CuE
上記の事を聞きたいです。つまり、

「祭り時などではなく、常時どこかの町にある依頼で、暇なときはこれをよくする」

というものを教えていただきたいです。

皆様は、どこどこの町のなんという依頼、というふうに答えていただければ幸いです。ドロップペット等、情報がありましたらお書きください。わざわざ調べる必要はございません。

乱数で1または1000がでた場合、2000Gをささやかながら送らせていただきます。

では、情報お待ちしていますm(_ _)m

maruko12/10 19:52:502021cffhe8LixzH.Q||977
属性の塔のレックスドロップの謎のメモ集め暇な時しております^^
500経験値もらえるので、転生したときなどよく使いますね。


2000gアタレーw

辻本12/10 20:1:162211cfTYy0oEC1CuE||64
謎のメモですか・・・僕には取れません・・・

ほかにも情報お待ちしています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX