戻る
66689リトラーさん愛海12/10 19:42:32221cfPVzvOAKyrT6
リトラーさんアイアンリスト+2ありです

愛海12/10 19:43:532221cfPVzvOAKyrT6||209
あとは、7000G返してもらえれば・・・

裕之12/10 20:45:36146cf45HH5uNX2P.||25
愛海さん、アイアンリスト+2リトラーさんからもらったんですか?

愛海12/10 21:12:32221cfPVzvOAKyrT6||881
1つは、もらって
もう1つは、趙雲子龍さんにあづかって返してもらったそうです

愛海12/10 21:13:162221cfPVzvOAKyrT6||834
ここで言うのもなんですが・・・
オーク結果!
黒レザーミニスカI海砂さんの1250G
アイアンリストえくぼさんの70Gです。
レスお願いします

裕之12/11 13:48:266146cf45HH5uNX2P.||21
いいな〜アイアンリスト70G〜

海砂12/11 14:5:302182cfxFPIrm9ZJhk||294
おぉ、こんな所にレスがありましたか(´∀`)
ところで、黒レザーミニスカについてはどうすればよろしいでしょうか?
先払いか後払いか分からないので、まだお金払ってませんが…。
レス遅くなってすみませんでした(> <;)

えくぼ12/11 19:11:352191cfiK3vwB7U.VA||645
もう入金しましたが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX