戻る
66706地獄大王について火炎竜王12/10 22:26:212201cfJyXIz2thx36
@防御力100前後でどれぐらいくらうか
A不死系(聖なる武器以外効かない)かどうか
B今のペットでの勝率(適当でいいです)

ゴラス12/10 22:29:382184cfyR0YZBvccKY||216
クソ弱いので絶対行けますよ^^
@100前後
A何でも効きます^^
B絶対行けます^^
頑張ってください^^

タッスル12/10 22:35:562191cfBFF.IGo1AXs||140
@30〜120
Aなんでも普通に効きます
Bまあいいんじゃないんでしょうか

それよりもあなたがHOME無しというのがすごい
僕はLV73のときHOMEを買った

火炎竜王12/10 22:41:182201cfJyXIz2thx36||684
ホームなしならヴァースさんの方が凄いですよ
情報アリガトウございました

ゴラス12/10 22:45:112184cfyR0YZBvccKY||758
ヴァースsすげ〜〜〜(。A。)

火炎竜王12/10 23:28:552201cfJyXIz2thx36||735
倒せました
錫杖をGETしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX