戻る
66717ゴブリンキングの首ってほんとに存在するの?ネコトン12/11 6:56:532191cf5P1tJsMj04Q
ゴブリンキングの首がたまにもらえるときいたのですが
500回ぐらい戦っても出ません
どうしたら出やすくなるでしょうか
( ゜д゜)。0〇(ラッキータイムじゃないと無理かな〜)

fetteli12/11 7:28:472211cf7sxXCi5Wov6||297
ゴブキンからのドロップです。
一応小レアなので運が多少あればとれるでしょう

コバルト12/11 9:29:185856cfsJxO.VkzGSU||467
500回と言っいますが、僕は、700回ちょっと、戦って、一個でしたから^^;

よすぃみ12/11 9:53:402191cfduyDo7qo6SM||76
運のあがるイルカの腕輪×3などの装備にすれば
取りやすくなると思います。

過ぎ去りし思い出12/11 11:53:375914cfF1QIKPw1rFs||31
まず運が5で低いからだと思われます
よすぃみさんの言ってるように運が上がるそうびを
お薦めしますw

けしごむ12/12 17:14:432029cfPliBcIiREFA||736
え、一回でとってしまった。
転生前に

けしごむ12/12 17:15:122029cfPliBcIiREFA||942
けしごむ→えりりん☆です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX