戻る
66718このレベルで・・・・・・あかばこうた12/11 7:58:202204cfJT04T/6AcgA
このレベルとペットで地獄大王を倒せることができますか?

辻本12/11 11:50:362211cfTYy0oEC1CuE||730
防御が少し少ないです。100はほしいですが、ケイブを連れて行けば大丈夫かもしれません。フレイムではなく、防御重視装備で行けば、倒せます。

いっておきますが、全然強くないですよw

前列にケイブビートル、後列にぴよ戦士を連れて行けば楽勝だと思います。

防御が100あれば、100前後のダメージですので、勇者の状態にして、3ターン前後できりをつければ楽勝ですw

で、頼みがあるんですが、SOSに「ホークルのチムバでSOS」で、内容には何も書かなくて結構です。お願いできませんか?

辻本12/11 11:51:592211cfTYy0oEC1CuE||522
あら、ほかの方が倒してくれましたw

SOS、結構ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX