戻る
66724яμйа様、GAIL様見てくださいこまつ12/11 10:15:372192cf8aLxQX5yibw
яμйаさん>
以前僕と餌とプレモンの取引をした時の件なんですがまだプレモンが集まっていません・・・
とりあえず出したらここにレスしますのでよろしくお願いします^^(赤、青、緑各1匹)
GAILさん>
後ほどプレモン出しておきますので出したらここにレスしますのでよろです^^(緑×3)

яμйа12/11 10:56:492182cfQc57erJKZtM||848
まったり待ってますので、急がなくても大丈夫ですよ♪
それから草のほう先に持っていっちゃってくださいw
倉庫圧迫されちゃって><;

こまつ12/11 12:43:262192cf8aLxQX5yibw||643
яμйаさん>
先に引き取っても宜しいんですね^^
詐欺だとか思われたら嫌なんで引き取ってませんでした^^;

マックス12/11 13:45:222192cfuI5Wy561q2A||523
あの僕引退するけど、
プレモンでてませんよ?
気のせいだったら、いいですが、
プレモンを一目見たいんです。
お願いします。

マックス12/11 13:49:222192cfuI5Wy561q2A||537
ぼったくるつもりでしょうか?
僕はきちんと、草渡しましたよ。

マックス12/11 14:5:02192cfuI5Wy561q2A||628
明日見に行きます。
なかったら、通報します。

GAIL12/11 16:49:322201cfDGiHCCxNXvY||371
昨日から待っているのに今だでておらず、しかも水の塔にいらっしゃるのはどういうことでしょうか?
倉庫を見る限り緑は足りているはずですよね?
可能な限り早く用意していただけることを願います

しょぼた君12/11 17:10:12221cf3Vi7BhF6sUA||153
壁|´・ω・)自分のもまだ出ていないようなのですが…
此方が出した草は引き取られてるようなのですが…
草を引き取ったからには、責任を持ってプレモンを用意していただきたいですm(__)m

こまつ12/11 17:51:252192cf8aLxQX5yibw||263
しょぼた君さん>
しょぼた君の分は出ていたはずですが・・・・・
確認しておきます

GAILさん>
うっかいりしていて出していませんでした
出しておきましたので適当な時間に引き取っておいてください

マックスさん>
出しておきました

こまつ12/11 17:52:312192cf8aLxQX5yibw||704
しょぼた君さん>
確認してみたところまだ出ていませんでした
誠に申し訳ありません
出しておきますのでこれも適当な時間に引き取っておいてください

こまつ12/11 17:59:332192cf8aLxQX5yibw||926
此処で迷惑をかけた方本当にスイマセンでしたm(__)m
お詫びにプレモンを1体追加で出しておきましたので適当なときに引き取ってください
色ですが嫌な色が出ていましたら指摘してください^^

こまつ12/11 18:3:122192cf8aLxQX5yibw||573
яμйаさんもとりあえずプレモン1体追加で出しておきました

こまつ12/11 18:9:162192cf8aLxQX5yibw||590
皆様本当に迷惑をかけてすいませんでした

こまつ12/11 18:11:262192cf8aLxQX5yibw||689
まだ出ていないものがあった場合教えてください。
自分、本当馬鹿でして・・・・・数え間違いとかよくするんで・・・・・

しょぼた君12/11 19:2:592221cf3Vi7BhF6sUA||242
壁|´・ω・)まだ出ていないようなのですが…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX