戻る
66728外道団体行動の詳細ですポリ12/11 11:42:162192cfJ6T8CEHQ9kM
前々スレッド【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-27722.html】
 前スレッド【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-27789.html】

今回の団体活動は水の塔登りに決定しました。
今回は団体活動と言うことで1階から登ることにします。
記憶などは禁止です。既に水の塔の上の方にいる方はお手数ですが、降りてきて下さい。
何か意見がある方は意見(指摘等、多々…)お願いします。
一応集合時間は午後1時半(食後)で、集合場所はぴのこ村にします。

なかゆう12/11 11:46:422193cf7gboQqft/Ak||973
その集合時間で良いと思います^^

エトルリア12/11 11:56:272196cfRQuiwKgq0Kk||485
パソコンの調子が悪くて戦闘できないので参加できないかもしれません
パソコンが治ったら降りて集合場所に行きます

西田12/11 11:58:152182cf4UwlSURyFZ2||179
OKです^^
私はまだまだ弱いので、居住区あたりでの待機になると思います・・・orz
まあ、とりあえず流水の胴着装備できるまでレベル上げしますが。

西田12/11 12:41:382182cf4UwlSURyFZ2||873
よしっ!!
流水の胴着装備できました((((σ´∀`)σゲッツ!!  
明日はたくさん集まってくれるといいですねヽ(゜∀゜)ノ

ポリ12/11 13:24:482192cfJ6T8CEHQ9kM||300
・・・今日ですよ

西田12/11 14:5:292182cfGhUa8WNDzGs||666
すいません!!
明日だと思っていましたorz
至急追いかけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX