戻る
66733パンダ様ご確認お願いします。シロカ12/11 13:1:362107cfFU17kJrSxA6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-34310.html
パンダ様がオークション掲示板にて出品されましたクリスマドレス赤ですが
オークション終了後6日ほど過ぎておりますが
いまだ、なんの連絡もございません。

私もログインできる日などが不定な為、数日お待ちしておりましたが
ステータス、装備掲示板等を確認させて頂きましたところ
ログインは何度か確実にしていらっしゃるご様子。

当時、他に出品されたスレッド等も確認(完了)している様子の無い事から
もしや出品されたことを忘れていらっしゃるのかな〜と思い
誠に申し訳ございませんが、総合掲示板の方にスレッドを立てさせていただきました。

ご返答お待ちしています〜


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX