戻る
66735魅了の剣について・・・・・虎水12/11 13:7:422205cf7dP92Gp00Xw
この運で魅了の剣獲得に励んでいる愚か者ですが><
どなたか魅了の剣をゲットしたときの運を教えて欲しいです^^;

よすぃみ12/11 13:11:332191cfduyDo7qo6SM||875
運55くらいでゲットできました☆
たぶんリアル運だと思うんで、当てにはならないと思いますが(^^;
なので、それくらいの運でもひょっとしたらゲットできるかも知れないですw

NIKU12/11 13:18:282031cfbfaY7R1NRD6||94
運400〜500以上ない場合の方はほとんどリアル運(回数含める)なので
運が低くても数をこなせばGETできるはずです^^
頑張ってください〜*

因みにGETした時は約250だったのですが
ラッキーTime(☆)が無いと正直運1の大と
大して変わりませんw

虎水12/11 13:20:582205cf7dP92Gp00Xw||520
情報ありがとうございます><

みったん12/11 13:27:562102cfFdN8XAerh22||639
こんにちは^^

私は運44の時にゲットできました。(ラッキータイムでも無かったのですが)
デザートシャツも同じ時期にゲットできましたし、上のお二方の仰るようにリアル運に寄るのかも知れませんね (;´▽`A``

回数をこなせば取れると思いますので、頑張って下さいませ〜 ^^v

虎水12/11 13:31:212205cf7dP92Gp00Xw||364
やはり僕の運ではリアル運ですか^^;
めげずに頑張っていきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX