戻る
66753死者の国で何か敵をたおすのに必要な物ってあるんですか?たかくん12/11 16:34:32192cf0kBzX7Dzxro

tome12/11 16:42:552201cf0go8JU0/NtQ||614
不死族系(スカルなんとかなど)武器が必要です。通常武器ではダメージを与えることが
できません。 聖なるナイフ、清め系、信仰系、プラチナなどです。

過ぎ去りし思い出12/11 16:43:425914cfF1QIKPw1rFs||837
必要ではありませんが聖なるナイフや清め系 信仰系 祈り系(祈りはどちらかわかりません)
だと大きなダメージが与えられますw
普通の武器だと威力が低くなってしまいますorz

過ぎ去りし思い出12/11 16:43:595914cfF1QIKPw1rFs||75
かぶりましたねw

たかくん12/11 16:52:12192cf0kBzX7Dzxro||957
ペットは何でもいいんですか?

tome12/11 16:53:392201cf0go8JU0/NtQ||687
一応祈り系もそうです。金額と装備レベル高いので書きませんでした。
ペットは通常敵と同じように攻撃します。 なので魔力系の方はあまりきにしなくても
いいかもです。

たかくん12/11 16:58:32192cf0kBzX7Dzxro||897
私の能力だとどんなアイテムがオススメですか?

ヘイパー12/11 17:8:352181cfOLJDJ0fuKQE||747
現在なら清めの大剣辺りが宜しい。
信仰〜が装備できるようになったら、信仰の大剣。
戦士以外の職なら、それらの系統の、軽装備が最も良いと思われる

たかくん12/11 17:12:582192cf0kBzX7Dzxro||604
職って今じゅうせんしなんですけど変えたほうがいいですか?

ヘイパー12/11 17:15:572181cfOLJDJ0fuKQE||649
変える必要がないです(;´д`)
一つの職になったら、普通はマスターするまで止めちゃダメです
勿体無い

たかくん12/11 17:42:572192cf0kBzX7Dzxro||198
いつマスターするんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX