戻る
66760転生のタイミングを教えていただきたいです。貼るホッカイロ12/11 17:44:596120cfcY0EwO/b5FM
ベストな転生のタイミングは何レベでしょうか?

あと、転生してもあまり意味がないレベルもおしえていただきたいです。

正日12/11 17:49:382202cf7FWtYbB.sEg||261
転生しても意味のないレベルというのはありませんが
転生した後でもレベルアップが早くできるような場所で
連戦ができるようなパラメータを残せるように転生すべきだと思います
よって、正確にレベルの数値を申し上げることはできません

貼るホッカイロ12/11 17:50:596120cfcY0EwO/b5FM||24
じゃあ、僕が転生してもちったぁ大丈夫でしょうか?

パラディン12/11 17:55:62221cfRiZsCphiE.M||712
やめたほうがいいと思います。
どっかでだれかが100LV以上のほうがいいと、いってたんで

あいね12/11 17:56:52195cfupTYjgu7oYo||593
あまりオススメしません;
職業選択をミスしたりして一からやり直したいのでなければ、LV60以上での転生がいいと思います。

正日12/11 17:56:412202cf7FWtYbB.sEg||803
あなたが転生した後で、低いパラメータでも
根気よくレベルアップできるかを考えたほうがいいと思いますよ

貼るホッカイロ12/11 17:57:66120cfcY0EwO/b5FM||110
そうなんです。
職業選択をミスしたと自分は思ふのです・・・・

ゴラス12/11 17:57:152184cfyR0YZBvccKY||483
べすとは、70〜100だと・・・

貼るホッカイロ12/11 17:58:106120cfcY0EwO/b5FM||674
初めてこのゲームをやり始めたときほどまで能力は下がりますか?

正日12/11 18:0:352202cf7FWtYbB.sEg||234
それはないです
属性値や運、魅力はわかりませんが・・・

貼るホッカイロ12/11 18:1:336120cfcY0EwO/b5FM||502
そうですか。

なら、思い切ってやってみようかな・・・・

貼るホッカイロ12/11 18:4:76120cfcY0EwO/b5FM||900
たくさんのご意見ありがとうございました。
決心できました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX