戻る
66793pakuさん&ハテモナさん見てくださいジェリス12/11 23:24:452181cfxoDW6iXTN62
残り3つの塔のボスを倒すことが出来ました!

玄武→2回攻撃されましたがHPは800ほど残っていました

朱雀→攻撃される前に倒せました
   95階で弐式に遭遇しましたが275ポイントの攻撃を
   くらいましたが無事でした

白虎→攻撃される前に倒せました

以上が結果報告です。



ジェリス12/11 23:29:282181cfxoDW6iXTN62||148
塔のボスを倒す為に力を貸して下さって
本当に有難う御座いました。
落ち着いたらプリズムタワーに行ってみようと思います。
試しに行ってみて力が足りないようだったら
ハテモナさんの様に転生しようかな…と考えてみたり
しています。

今日はやっと4つの紋章が手に入り嬉しいです(^^

paku12/12 0:42:552111cfpG8hRtlpACE||951
おめでと〜!やったね!

重戦士なら聖域だけでも十分レベ上げできるし、転生考えるなら
HPをある程度まで伸ばしておくのも手だと思います。

プリ塔の攻略についてもまたアドバイスまとめていきますね。

追伸・お手紙の件ですが、お気軽にどうぞ〜。協力できそうな
   ことならできるだけ力になりますよ〜。


paku12/12 15:38:372111cf696cO7mtVIM||621
エルフのジェリスさんのホームに手紙出しておきました。
また読んでおいてくださいな。

ハテモナ12/12 20:25:392102cfPjqH04bubGE||918
オメデトウ御座います^^;
次はプリズムですね。プリズムは、予想以上に敵が強いので、気をつけてください。
私も出来るだけ力を貸したいと思います。
一緒にがんばりましょう^^;

ジェリス12/12 23:16:262181cfxoDW6iXTN62||665
お二人ともありがとうです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX