戻る
66794ヘルソードDAKIRA212/11 23:44:02101cfZrE77GSt2KE
ヘルソードDがなにをDropするかを教えていただきたいです。
このDはDARKのDかな?と思ってるのですが闇竜の剣なんて武器あったでしょうか?

ナイトNIGHT12/12 0:8:292203cfkp4R63q3uXs||61
ヘルソードDは「ジャスティスソード」をドロップします。
「D」が何の頭文字かは分かりませんけど・・。

SATT12/12 0:9:462209cf0WjZOItGChg||393
ジャスティスソードLV143攻1084と攻略サイトに・・・狙っているのですが、遭遇さえしないです。

AKIRA212/12 0:29:542101cfZrE77GSt2KE||83
おお、気づいたら二人からもレスが^^;;ありがとうございます〜♪

ジャスティスソードでしたか。ジャスティスソードはてっきりヘルソードPだと思ってましたw

ではヘルソードPは何なんでしょうね(笑)こちらわかる人いましたらよろしくお願いしますm(__)m

AKIRA212/12 0:36:332101cfZrE77GSt2KE||766
ん?ヘルソードPは惑乱でしたね^^;;

解決しました。ナイトNIGHTさんありがとうございました〜♪

AKIRA212/12 0:38:512101cfZrE77GSt2KE||275
SATTさん、遭遇できるといいですね^^
でも惑乱の剣の方が性能良くありませんか?(余計なおせっかいですね^^;;)

では完了いたします

SATT12/12 0:51:322209cf0WjZOItGChg||757
ヘルソードPは出現場所が?です。16階が限界でいけるので16Aで狙ってるのです。さらに、EXP稼ぎがティルピーでできるので!(ペット頼りですが。。。)

AKIRA212/12 0:59:82101cfZrE77GSt2KE||1000
完了後ですが見ていただけるかしら・・・?

久遠さんの方のページではヘルソードPがジャスティスになってますが、僕は確かにヘルソードPから惑乱を拾ってます。場所は15Dです。なのできっと16Aにもでるはずです。

参考になればよいのですが・・・・

SATT12/12 1:14:252209cf0WjZOItGChg||555
見てよかったです^^アドバイスをありがとう!!

SATT12/12 1:17:32209cf0WjZOItGChg||913
レス記入中にポーション+2をうけとり、重ねて、ありがとう!!

AKIRA212/12 1:24:142101cfZrE77GSt2KE||919
気まぐれであちこち流浪してます(いまは16C)が、
ここらへんならデビポーはたまる一方なのでもしポーが必要なときは(あるいはアイテムに余裕があれば)言って下されば、送りますよ〜^^

AKIRA212/12 1:42:262101cfZrE77GSt2KE||929
ん〜 にしてもここはスキル封じがうざいヽ(`Д´)/
まだペット封じの方が戦闘しやすいよぅ・・・(独り言、独り言w)

AKIRA212/12 1:54:182101cfZrE77GSt2KE||62
今日はもう寝ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX