戻る
66805今の僕で地獄の大王には勝てますか?スーパーサイヤ人12/12 15:30:412191cf.TVx9dt68XY
ぴよ戦士Lv33が2体います
どうか教えて下さい

istint12/12 15:32:162182cfiiCO9z3IaMg||601
ぴよ戦士なら楽勝だとおもいます。

スーパーサイヤ人12/12 15:34:442191cf.TVx9dt68XY||717
早速教えて頂きありがとう御座います

でもオーラとか使うらしいですがオーラにはどんな効果があるんですか?

虎水12/12 15:37:362205cf7dP92Gp00Xw||737
自分のスキルをそのバトル中だけつかえなくする技です^^;

タッスル12/12 15:40:522191cfBFF.IGo1AXs||616
べつにぴよ戦士じゃなくても勝てますよ
自分もあなたよりも弱いときに普通のペットで行きましたから
オーラはスキル無効化で高確率ですが
まあ必ずじゃないです
10回ぐらい戦いましたがその内3回ぐらいオーラを出しませんでした

スーパーサイヤ人12/12 16:37:142191cf.TVx9dt68XY||459
皆さんいろいろと有難う御座います

普通のペットは何が一番良いでしょうか?すいませんが教えて頂けると嬉しいですm(__)m
あと地獄の大王のHPは約どれくらいあるのでしょうか?

52344212/12 17:4:342021cfmSZwjqbUbsg||326
HPは4500ほどですよ。
ペットは攻撃比例の新撰組系がいいと思います。

スーパーサイヤ人12/12 17:42:372191cf.TVx9dt68XY||114
皆さんありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX