戻る
66844弐式について神槍12/12 21:47:132202cfGaHNa8rXPz6
僕のステで弐式倒せますか?
一応スキルは魔人斬り
装備、ペット、今装備しているものです
皆様の意見待っています

ベイガン12/12 22:8:372181cfCtGHkGYis.w||739
余裕です。
ペットが優秀です。
私のステとペットでも勝率は5割以上あります。

ベイガン12/12 22:12:192181cfCtGHkGYis.w||596
あっ、訂正。
不意討ち必殺で700、
次のターンも必殺で600喰らったことがあるので
とても運が悪いと負けるかも。
ちなみに最近自分は3連続必殺を喰らって
5ターン目でやられたことがあります。

カリス12/13 0:48:172221cfFBlYyV6fc7Y||302
余裕かどうかは分かりませんが2体ともがいい状態だと勝率5〜7割だと思います^^

kitaryo12/13 7:13:92202cfUmHFjQLP7Hc||562
その攻撃力で魔人斬りなら4000はいきますね^^;
しかもペットも不足なしなので大丈夫ですね^^
ただ必殺技に注意ですね
あとペットは勇者と大魔法使いの状態なら更に勝率UPです^^

神槍12/13 17:53:406121cfz1c7HqEKuOU||113
皆様、貴重な意見ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX