戻る
66855マッチ売りの相場フォル12/13 14:6:101251cfntuMNpbBDfI
マッチ売りララ・ルルの相場が知りたいです。
教えて下さい。

こうしくん12/13 14:25:432211cfLf5cFZNG2JM||842
知りませんよそんなのねーハムちゃんずのみんな

こうしくん12/13 14:25:502211cfLf5cFZNG2JM||894
知りませんよそんなのねーハムちゃんずのみんな

こうしくん12/13 14:25:542211cfLf5cFZNG2JM||864
知りませんよそんなのねーハムちゃんずのみんな

虎水12/13 14:48:432205cf7dP92Gp00Xw||58
確かどこかのホームに1111Gぐらいで売ってましたが参考になれば幸いです^^;

カナリア12/13 15:20:532211cf.ilBV97vUXs||18
こんにちは
時々きまぐれにララ(レアではない)を1G、
ルル(レア)を11Gで送っています

逃げペットで完全コレクション用なので需要は微妙です
よく捕まるのであまり相場というほどのものは…(汗)
というのが正直な感想です
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX