戻る
66863ペット?パンダさゅみ12/13 16:4:372191cf.zWggDiRXes
質問なんですが、ペットの捨て方を教えてください。
せっかく、ここまで育てた大切なペットだけど
どうしても、捨てなければなりません。すてかたおしえてください。
あと、ホームとはなんですか??
私はホームを持ってないのですが、作れるのですか??
よければおしえてください。
お願いします。

Fマリノス12/13 16:11:542021cfoBdAVHtpYU.||878
HOMEは現金1000円で購入する事が出来ます。
チビでは、キャッシュと言われる物です。また、100カレットを10個集めても1000Cと同じくHOMEを購入できます。

遥☆12/13 16:12:312206cflemQF18l0EM||133
捨て方はないですが、普通にペットをかったときみたいにすればだいじょうぶですよ


(*'v`*)HOMEはリアルマネー (本当のおかね)をつかって作ります
詳しくはメニューのキャッシュについてから。

まつり12/13 16:13:266056cfjtZct.tDINM||579
戦闘で仲間になったペットと入れ替えるか
他人のHOMEでペットを買うとき捨てたい方を選ぶかですね。

HOMEは現実のお金1000円を支払うか
カレットというものを10個買うかで作れます。

のり君12/13 16:16:22102cfraygBgamVnY||610
ペットは新しく仲間にするか、町や村の「他人のHOME」というところで売っている物を購入して入れ替えないと捨てる(逃がす)ことはできません。

ホームについての説明は、トップ画面(最初のログインする画面)横の★遊び方、有料サービスについてのHOME、をごらんになってください。


のり君12/13 16:22:562102cfraygBgamVnY||555
できれば★遊び方に書いてある事、全部読んでいただけるとこれからのゲームに役立つと思いますm(_ _)mペコリ。。

さゅみ12/13 16:49:252191cf.zWggDiRXes||350
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX