戻る
66866質問ボレロ12/13 16:44:322102cflffKBBWLrKg
覇者になった方に質問です。
たいてい覇者になった方は運や魅力が高いですが、どうやって運など高くしたのですか?
教えて下さい。
あと現在の覇者になるまでどんな職業などしてきたか、約何レベで転生したか教えて下さい。

tome12/13 16:46:112031cfyRwjQsASrNk||342
一度覇者をマスターし、Lv250位から転生し、なんちゃってギャンブラーや
なんちゃってアイドルをしてると思います。

ボレロ12/13 16:48:52102cflffKBBWLrKg||566
さっそくのレスありです。ちなみに僕のステではまだギャンブラーになるの賛成できませんか?

tome12/13 16:48:282031cfyRwjQsASrNk||390
遊び人と戦士をマスターし、装備が豊富な重戦士で戦闘し、レベルアップのときだけ
ギャンブラーでステータスをあげると、Lv200位で運や魅力が高いステータスが出来ます。

その代わり当然ですけど、攻撃力やHPはあまりあがりません。
そのために↑で書いたような覇者でのHP(と攻撃力)の底上げが必要なのかと
思います。

ボレロ12/13 16:50:42102cflffKBBWLrKg||327
有難うございました^^;もうちょい頑張ってからやることにします。
教えていただき有難うございました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX