戻る
66870転生ってどうゆうことですか?たかくん12/13 16:53:62192cf0kBzX7Dzxro

tome12/13 16:57:142031cfyRwjQsASrNk||921
前のスレでpakuさんが丁寧に答えてますけど、それでは分かりませんでしたか?
教えていただいて、お礼も無しに完了してるようですけど、良くないですよ。

ドルク12/13 16:58:72206cf20zaLBYoGv6||701
転生とは30レベからできるもので・・
生まれ変わりですね^^
今のステの30%〜50%を受け継いで1レベに戻ります!!
しかし低レベルでするとあまりステとか前より下回る可能性があるらしいです^^
80レベ以上でするのが望ましいらしいです!!

たかくん12/13 17:0:272192cf0kBzX7Dzxro||50
今のわたしならしたほううがいいんですか?

ドルク12/13 17:5:262206cf20zaLBYoGv6||303
こんな雑魚の僕がいうのもなんですが・・
もうすこしレベル上げしてからの法がいいと思いますよ^^

tome12/13 17:7:162031cfyRwjQsASrNk||377
完了してませんでした、勘違いごめんなさい。もっとレベルを上げてから
転生した方がいいと思います。 あとで後悔します。

tome12/13 17:8:302031cfyRwjQsASrNk||588
ただ、いままでの職業が納得いかない場合なら、転生もありと思います。
そのときはいろいろ計画してから転生したほうがいいです。

たかくん12/13 17:10:242192cf0kBzX7Dzxro||406
tomeさんって転生したことありますか?

tome12/13 17:13:12031cfyRwjQsASrNk||559
2回しました。

たかくん12/13 17:14:592192cf0kBzX7Dzxro||399
何レベルでしたんですか?

tome12/13 17:18:102031cfyRwjQsASrNk||13
私の場合は失敗ですのであまり参考になりませんが、1回目賢者マスター戦士マスター位なので
Lv140前、2回目は賢者マスター周辺でLv100ちょっとだと思います。

ランキング上位の方はほとんどの方、Lv200以上からの転生をされてます。
(多い方は3,4回)

ラフィア12/13 17:20:52182cf0D0Z92mOUxM||253
質問を追加する前にお礼を言う事がスレ主には出来ないのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX