戻る
66879私のレベルで・・・+紫+12/13 18:11:486112cfMLKeQmc64ug
私のレベル(ステータス)でサンタの森のどこまでいけるでしょうか??
また、レベルを上げるのは、どんな場所がいいでしょうか??

えくぼ12/13 18:17:182191cfiK3vwB7U.VA||434
僕でもチムバまでいけたので大丈夫だと思います。でも危ない谷はいけません

ミニさん12/13 18:24:392206cfPo6NSiUrXH2||242
サンタの森東ならまだ大丈夫です
他はぜったい行かないほうがいいです
ちなみに私は西はもう余裕ですが危ない谷と北はまだまだ危ないです

パラディン12/13 19:10:182221cfR2NKzpTC8pw||260
普通にサンタの家いけたので大丈夫ですよ^^
がんばってください。

るな〜12/14 6:25:262221cf6Qhr6sro9o2||894
同じくらいのレベルですがサンタの森東以外は、どこも死にましたf(`o`)
うっかり出るとあっけないですね。
北は危険!!私は知らずに行って瞬殺だったです。

優枝12/14 16:24:232191cfilA8k4o2loo||797
やはり、サンタの森東からチムバまでですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX