戻る
66885市の男さん、見てくださいモイチ.12/13 19:12:22202cfqlSnGsO9VJ.
我のHOMEの零式の件ですが・・・。
いつも零式屋をご利用いただき、誠に感謝しております。
我のHOMEでは、転売禁止となっているのはご存知だと思います。
昨日、HOMEに零式を大量入荷して、掲示板で宣伝したら、13体買っていかれましたよね?
購入確認後、すぐに市の男さんのHOMEに伺ったところ、十数体ほどの零式が50Gで売られてました。

モイチ.12/13 19:12:82202cfqlSnGsO9VJ.||506
警告の手紙を出したところ、2005/12/12 23:12:19に

No14:市の男:
金がピンチなので売らしていただきます

とのお手紙を頂きました。
最後に、

No9:市の男:
すいません販売禁止なのに販売していて・・

というお手紙も頂きました。

モイチ.12/13 19:12:212202cfqlSnGsO9VJ.||39
転売禁止ってわかっていたのに転売ですか?
我のHOMEは、あなたの金稼ぎの為に零式を販売しているのではありません!

一度ならまだ許せるんですがね・・・
2度も転売は、いくらなんでもひどいんじゃないでしょうか?
「すみません」という謝罪の手紙を送った後、また10Gの零式を転売しましたよね?
流石に我も「ぷっつん」となりまして・・・。
あなたのHOMEに「二度と零式屋を利用しないでください」という手紙を送りにいきました。

モイチ.12/13 19:12:362202cfqlSnGsO9VJ.||162
そしたら、2005/12/13 16:10:55に

No8:市の男:
無理

と、お手紙が・・・。
すみません、無理ってなんですか?(笑
人のHOMEのものを転売しておいて・・・。文句の手紙を送ってきてまた転売・・・。
「来ないで」と言われたら、「無理」ですか??
いや、もう本当、勘弁してください

モイチ.12/13 19:12:552202cfqlSnGsO9VJ.||284
しかも「無理」の手紙のあと、

No6:市の男:
ちょっと君の店で買った零式はみんなにくばっただけです
2005/12/13 16:21:24
No5:市の男:
自分でゲットした零式を売ってるのです
2005/12/13 16:22:5

と、2通の手紙を頂きましたが、
昨日までは、「転売してすみません」だったのが、「自力でゲットした零式です」ですか?

どっちなんですか

モイチ.12/13 19:13:142202cfqlSnGsO9VJ.||810
我のHOMEで買った零式はプレゼント用ですか。
それは全然構わないんですよ。プレゼントは禁止しておりませんし。
自分でそれだけ大量に捕獲できるのなら、わざわざ人のHOMEの零式買う必要なんてないですよね?
自分でGETできるのに、わざわざ我の1Gの零式を買っていった理由を是非教えていただきたい。
できればその零式をプレゼントした人のお名前も教えていただきたいですね〜。


モイチ.12/13 19:13:192202cfqlSnGsO9VJ.||37
正直我もこんなことネチネチやりたくないんですわ。
寒いし、面倒くさいし、
しかし、マナーを守って買い物ができない人がいると、商売やってるこっちも悲しくなるんで・・・ね?
やっぱり、我のHOMEの零式を使ってくれて、喜んでくれる人がいるのなら、
我だって、その人たちのために頑張っていきたいんですわな。
マナーだけは守っていただきたい。本当に。
よろしくお願いします。

モイチ.12/13 19:13:312202cfqlSnGsO9VJ.||9
昨日、「削除するのが面倒だから手紙など送らないで」という手紙が届きましたので、
この場を借りて言わせて頂きます。
総合板のスレ流し申し訳御座いません。

市の男さん、レスお願いします。

モイチ.12/13 19:14:162202cfqlSnGsO9VJ.||895
ところどころ日本語間違ってますが、
そこはなんとかカバーで(ぇ

零式狩ってきます・・・。

雷獣12/13 19:33:272182cfiPA95rtgmZ.||729
報告すれば良いやん(ぁ

モイチ.12/13 19:49:232202cfqlSnGsO9VJ.||7
報告してどうにかなるもんですかねぇ・・・。
うーぬ・・・。
とりあえずレス待ってみます。

ハテモナ12/13 19:57:242102cfPjqH04bubGE||710
わ〜モイチしゃんだ^^;
お久しぶりで〜す。元気にしていましたか?
う〜ん、まぁ様子しだいですね。これで謝罪してこなかったら通報・・・しか手は無いですけどね^^;
まぁとにかく頑張って下さい。人生色々ありますよ^^;

サリア12/13 20:5:262199cfAIA.edOf60M||51
こんにちは!
私も何回も零式買いました〜(^^*
市の男さんに負けないようにがんばってください!

裕之12/13 20:10:86146cf45HH5uNX2P.||1000
って言うか1Gって安っ!

裕之12/13 20:10:286146cf45HH5uNX2P.||55
僕の団に市の男がいるので伝えておきます

裕之12/13 20:10:496146cf45HH5uNX2P.||645
しかも乱数1000でたーーー

モイチ.12/13 20:19:422202cfqlSnGsO9VJ.||199
ハテモナさんおひさし〜。
今風邪ひいとるわーw
応援有り難うv零式捕獲頑張るわーv

サリアさんこんばんわー。
零式屋ご利用有り難う御座います〜。
是非またご利用ください〜。

裕之さん、是非お願いします〜。
1000オメデトウでっす。

裕之12/13 20:37:266146cf45HH5uNX2P.||163
今落ちてるみたいですよ

コバルト12/13 20:48:215856cfsJxO.VkzGSU||883
>>自分でゲットした零式を売ってるのです

多分レベル21じゃ不可能だと思われます

コバルト12/13 20:49:425856cfsJxO.VkzGSU||348
>>ちょっと君の店で買った零式はみんなにくばっただけです

あらまぁ、この人開き直っちゃったよ
って感じですね

モイチ.12/13 21:1:32202cfqlSnGsO9VJ.||951
流石に我もびっくりしましたわーw
ちょっとぷっつんしかけましたが・・・。
零式狩り中に失ったぴよ戦士のためにも!
零式狩りはずっと続けていきたいと思ってるんですけどね・・・。

コバルト12/13 21:27:245856cfsJxO.VkzGSU||39
頑張ってください^^
僕は応援しています^^
それでも、まだ市の男さんが転売するのでしたら、管理人さんに報告したらいいと思いますよ^^

裕之12/13 21:30:566146cf45HH5uNX2P.||626
コバルトさんに賛成。不快に思っておられるんでしたら報告ですね。僕も応援しています。1Gは安いです。今度買わせていただきます。

モイチ.12/13 22:3:162202cfqlSnGsO9VJ.||562
有り難う御座います!!
捕獲頑張ります・・・。

モイチ.12/13 23:20:292202cfqlSnGsO9VJ.||57
ひっ・・・!!ひどいですっ!!!!
今さっき・・・我のHOMEを確認したところ、市の男さんから

No1:市の男:
あの〜僕あなたの零式で人を喜ばす事に成功しましたありがとうございます。まあ今度も買いに来るのでよろ〜
2005/12/13 19:4:1

とのお手紙が・・・!!!
報告したほうがいいっすかねぇ?

モイチ.12/13 23:26:412202cfqlSnGsO9VJ.||964
我の可愛い零式ちゃん〜(爆
買い戻してきます!
我の金が減ろうがしったこっちゃねぇ!

モイチ.12/13 23:34:202202cfqlSnGsO9VJ.||249
市の男さんへ
アナタ様のHOMEの零式は、すべて買い戻して逃がしてあげました☆
これで少しは懐があったかくなりましたでしょうか??

No5:市の男:
自分でゲットした零式を売ってるのです
2005/12/13 16:22:5

と、お手紙にありましたので、今度からは
自力でGETした零式を売ってくださいね

モイチ.12/13 23:37:342202cfqlSnGsO9VJ.||747
あれまー・・・。
無駄に金つかっちまったい・・・。

もちろん、友達にプレゼントするための零式も自分でなんとかしてくださいねー。
二度とモイチHOMEを利用しないでくださいねー。
迷惑です。



キット12/13 23:44:132196cffUTET16tSuU||939
はじめまして〜^^(どこかで見た名前だが・・・w)
すこし意見を言わせていただきますw(勝手にスイマソ)
次あったら報告したほうがよいと思います
これ以上やられてもずっと続くだけだと思います
今度も買いに来る
ということは
またこれの繰り返しです
(たぶん)

モイチ.12/13 23:49:502202cfqlSnGsO9VJ.||58
はい〜。ご意見有り難う御座います〜。
とりあえず、転売されたものがいつまでもHOMEに置いてあるのが気に食わなかったんで、買いにいきました。
何べんもやってると、こっちの財布がヤバイのでもうするつもりはありませんが、
次転売したら速攻管理人さんへ報告ですね。
二度とくるなという手紙も送りましたし。(「無理」ときましたが(苦笑

まっさかこんな人だったとはねぇ・・・orz

Fマリノス12/14 12:27:522021cfu77q4VwX7Go||717
こんにちはー^^
私のHOMEにも、@「あなたの店で売っていると聞いた物がありませんでした」
A「ただの詐欺」
という無駄な手紙が送られてきました。そりゃー店なので売っているのが普通ですが、売り切れと言う事もあるかと…


Fマリノス12/14 12:28:292021cfu77q4VwX7Go||220
まぁ、このような手紙は無視していますがね。

o(≧∇≦o)12/14 14:58:382102cf9TlJRHIDnpI||988
あら〜俺の弟です・・・w市の男=俺の弟なんで〜ちょっとヤバイっすねw
別に報告ゎどうでもいいんですけどキャラ削除ぐらいσ(・ω・;)ゎいいんですw正直w
アクセス禁止までなると真面目にやってる俺が傷つくんですよね・・・アクセス禁止あるのかないのかゎ知りませんけど^^;
ちなみに〜市の男小5です。しかも、成績悪いしアホだしw注意しても直らないと思うんですけど・・・wまぁ俺が言えばモイチsのとこにゎ買いに行くことゎ70%ぐらいなくなると思いますwまぁ、それでも無理だったらしばいてでも言い聞かせますけどw(おかあに俺がなんていわれるかw
零式屋がんばってください^^

o(≧∇≦o)12/14 15:0:562102cf9TlJRHIDnpI||765
↑のキャラ削除=市の男 でお願いしますね〜>管理人s
俺真面目にやってますのでwなんてたって元工藤新一ですもんw(意味不w

コバルト12/14 16:31:315856cfsJxO.VkzGSU||363
キャラ削除管理するには、IPを必要としますから、当然貴方のキャラも消えます^^

コバルト12/14 16:33:65856cfsJxO.VkzGSU||795
訂正 

× ^^ 

○ ^^;

不快な思いをされたのなら、申し訳ありません



モイチ.12/14 16:54:342223cfh/0kmooIBpw||6
Fマリノスさんこんにちは。
レス有り難う御座います。
お手紙ならば、無視でなんとかなるんですが、
やっぱり、皆さんに喜んでもらおうと思ってやっていることが悪用されているなら、黙ってはいられませんしね・・・。

o(≧∇≦o)さんへ
あら〜、お兄様でしたか!
一言言ってくださると、助かります〜。
よろしくお願いします〜m(_ _)m

こうふgfdyx12/14 20:46:105917cfitV6mxaGlqc||211
o(≧∇≦o)さんへ

記録消えてたらかわいそうに・・・・。

まぁ俺も前、兄のせいで消されたけど・・・・。

Fマリノス12/15 14:8:172021cfKqB56azFCH6||986
こんにちは〜
手紙だけで済んだのは幸いです…
これからは相手が謝罪するまで無視しては如何でしょうか。とても良い方法では有りませんが、止むを得ないのでね…いずれ誤りますよ。馬鹿じゃなければ。

ぎんさん12/26 23:52:212191cf/H3Oj6lOr/Q||625
これからも がんばってください♪ 

応援してます!!

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX