戻る
66893レベル上げについてまさのり12/13 20:27:142021cfg/Ol6pyFAI6
今の僕は火の塔のどこら辺まで行けるでしょうか?
また、どんな敵が出てきますか?どなたか教えて下さい。お願いします。

真紀羅12/13 20:31:352191cfMyXd1swMxuA||203
ちょっと登って即行でやられました・・・
下のほうはファイアーベイビー等なんですが上に行くに連れファイアころやレッド眼球などが出てきます

ヒロシです。12/13 20:33:422182cfBzymb.SyxjE||895
まさのり様では火の塔より水の塔で戦った方が敵が若干弱いので良いと思います。
スカル系やOOLV30とかに気をつければ良いと思います。
ポーションやワープを持ってって〜30階程が良いと思います。

ヒロシです。12/13 20:34:82182cfBzymb.SyxjE||846
被った・・・

まさのり12/13 20:34:122021cfg/Ol6pyFAI6||649
真紀羅さん、情報ありです

まさのり12/13 20:35:202021cfg/Ol6pyFAI6||677
ヒロシです。さんもありがとうございます。

★りんご★12/16 11:21:22111cf8s.Bv/EFhcI||833
水の塔の方が、若干敵が弱いですよ

悠裕12/16 11:21:292111cf8s.Bv/EFhcI||337
風の搭のほうがいいよ。

★りんご★12/16 11:21:422111cf8s.Bv/EFhcI||341
やっぱり水の塔ですよ/

悠裕12/16 11:22:552111cf8s.Bv/EFhcI||154
風の搭ですよ。

★りんご★12/16 11:22:552111cf8s.Bv/EFhcI||331
でも、20階まで位がいいと思いますよ/

★りんご★12/16 11:23:362111cf8s.Bv/EFhcI||334
風の塔は、敵が、強いですからね・・・・・・/

悠裕12/16 11:24:372111cf8s.Bv/EFhcI||624
風属性が一番多いからかぜのとうがいいですよ。

★りんご★12/16 11:24:392111cf8s.Bv/EFhcI||335
30LVだったら、LVUp
しにくいですよ/

悠裕12/16 11:24:582111cf8s.Bv/EFhcI||937
風属性が一番多いからかぜのとうがいいですよ。

★りんご★12/16 11:25:292111cf8s.Bv/EFhcI||864
レベルアップなら、やっぱ、水の塔で〜〜〜〜〜〜す/

悠裕12/16 16:39:592201cfu3Eqal82thw||976
いいや風の塔です。

ammus12/16 20:7:332182cfn3hU73aJpwg||642
レベルアップならもっともEXPが高い風の塔が良いですが、まさのりさんのステなら水の塔をお勧めします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX