戻る
66894スキルのことで□リョウ□12/13 21:15:382202cfKFKwpKwtOLA
正拳突き や、 大斬りなどが
何度使ってもその技を出さないのです。
どうやったらつかえるんですか?

Mr.Q12/13 21:21:592021cfBhFgkzacYiE||665
斧系の武器では出ません。
正拳突きは拳系の武器で
大斬りは剣系の武器で出ます。

ザナヴィヒロト12/13 21:22:342101cfaKtjGtDArdc||881
そのふたつはどちらも発動条件に
特定の武器が必要なスキルです。

正拳突きは拳系(ナックルやこてなど)
大斬りは剣系(ナイフや剣など)
を装備していると使う事が出来ます。

ザナヴィヒロト12/13 21:23:202101cfaKtjGtDArdc||548
遅かったか・・・被りました、スイマセン

□リョウ□12/13 21:24:362202cfKFKwpKwtOLA||718
ありがとうございました!
じゃあ剣などを買ってみますね。
今度。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX