戻る
66899GOLD稼ぎペットについて教えて下さい神宮寺さくら12/13 21:44:206119cfKVAa92DJzBQ
どのペットが一番効率よくGOLD集めが出来ますか?と言うことなのですが。

私が今まで使った中ではゴブリンキング、タヌキチは全然盗んでくれませんでした。
見た目的には盗賊LV.10が可愛いなと思うのでタイミング良い時にセクシータイムになったらGETしに行こうかと思ってるのですがこの子はどれくらい働いてくれる子なんでしょう?
又、レベルが上がることによってゴブキンやタヌキチも働いてくれるようになるんでしょうか?
わかる方、いらっしゃいましたら回答宜しくです。m(_ _)m ペコペコ

sIs12/13 21:53:366112cfbkkmVf8996A||434
賊系はゴブキンやタヌキチに比べたらとても使えますよ。
ただ、盗賊は捕まえたという話を聞いたことが殆ど無いので、本当に運のいい人でないと捕まえられないでしょうね。
賊系で最も捕まえやすいのが海賊です。

裕之12/13 21:55:76146cf45HH5uNX2P.||126
ペット捕まえる確立が上がるには運をあげないといけないんですよね?

裕之12/13 21:55:366146cf45HH5uNX2P.||746
はっ!スレ汚しになっていた・・・お許し願います。

コバルト12/13 21:57:385856cfsJxO.VkzGSU||269
裕之さん
魅力です

ザナヴィヒロト12/13 21:57:412101cfaKtjGtDArdc||442
僕は海賊を良く使うのですが
神宮寺さくらには正直あまりお勧めしません。

賊系は魔力比例でGを盗むため
魔力が低いと底無しにショボイです。

コバルト12/13 21:57:475856cfsJxO.VkzGSU||142
横レス失敬

ゆんゆん。12/13 21:59:422102cfMnPgCRz3iRc||66
ゴブキンとタヌキチは戦闘で獲得するGを何倍かにする能力ですが
ほとんどさぼりでつらいですね。

自分で使った感想では、賊系は、どれもさほど性能は変わりません。
LVを上げると盗む確率が増えるように感じました。
川賊がいるなら盗賊はいらないです。

なおゴブキンなどを賊と一緒につれていると
賊が盗んだGの分も倍にしてくれるのでおいしいそうです。
でも戦闘能力はがた落ちですがw

神宮寺さくら12/13 22:3:536119cfKVAa92DJzBQ||550
sIs様 有難うございます。
盗賊ってそうなんですかぁ。
じゃあ私には捕まえられそうもないです。><
参考になりました。
裕之様 気にしないで下さい。
似たようなことが聞きたい場合、新しいスレッドを立てるより検索する人にも親切で私は好きですよ。
ザナヴィヒロト様 有難うございます。
なるほど〜!!
賊はザナヴィヒロト様がお使いになったらどれくらいのGOLDを盗むんですか?
魔力が高いのでどんなけ差が有るのか知りたいです。
ちなみに私の場合は最高でも100Gです。^^;


アスカ☆12/13 22:5:282184cfMjz5y0MfO4M||112
G倍系は招き猫が一番使いやすかったです。
賊系と一緒にホークル7階で篭れば結構稼げます。
ただし高いので元取るのがまず無理ですが…。
ちなみに賊系はどれも大差ありません。
あと最高で100Gまでしか盗まないと思います。

神宮寺さくら12/13 22:9:86119cfKVAa92DJzBQ||536
コバルト様 OKです。
ゆんゆん。様 詳細を有難うございます。
ゴブリンキング…はあまりにも使えないので逃がしちいました…。
LVが上がると盗む確率が増える…それは嬉しいですね♪
今の川賊を育てていこうと思います。
重要な意見有難うございました♪

神宮寺さくら12/13 22:13:46119cfKVAa92DJzBQ||552
アスカ様 有難うございます。
このままではGOLDがなくプレゼントを下さった方にお返しも出来ないので頑張って貯めようと思っています。
最高100Gしか盗まないんですか。なるほど。φ(.. ) メモメモ
ってことは魔力が高い人は頻繁に100G盗んでくれるんですかね?
質問攻めですみません。

アスカ☆12/13 22:15:452184cfMjz5y0MfO4M||110
私の魔力だと結構な確率で100G盗んでくれますね。
もちろんカスみたいな量のことも少なくないですが…。

神宮寺さくら12/13 22:18:356119cfKVAa92DJzBQ||344
アスカ様
すごいです〜!!いいなぁ。^^
私の場合、殆ど魔力が無いので30GOLD前後が一番多いです。
コツコツ頑張ります。


神宮寺さくら12/13 22:19:76119cfKVAa92DJzBQ||757
では取り合えず完了します。
有難うございました。

ザナヴィヒロト12/13 22:30:212101cfaKtjGtDArdc||959
イカン、無視したみたいになってしまっている。すいません。

まぁ良いか
僕なんかよりずっと参考になる人が来てるみたいだし(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX