戻る
66916ラフィーナ様へ。遊吏.。12/14 17:0:112201cfEIV3zWXRQEE
昨日ログインしましたところ、赤箱小を送ってくださっていたのでお返しをさせていただきました。
今又プレゼントをいただいてしまったのですが、もしかして忘れてしまっているのでは・・・と思い^^;
今送っていただいた分はこちらも送らせていただきますが繰り返しにならないようにスレたてさせていただきました♪
レスいただけると有難いですv

遊吏.。12/14 17:2:522201cfEIV3zWXRQEE||466
今プレゼント送らせていただきました。
落ちてしまわれたようなので、ログインされましたらお手数ですがHOMEかこちらにお返事お願いしますm(_ _)m

ラフィーナ12/14 17:9:152192cfFtnUAjXxyYU||787
あうあー;; 
送り返しちゃいましたよ(ぁ

・・えーとですね、本当は小説の方に感想を頂いていたので2〜3個送ろうかな・・と思っておりましたら、所持金が足らなかったので城下まで戻っていたのです;;

なので一応は元々送ろうとしていた物なので、2個目も受け取っておいてくださいvv

小説の方、体調崩して結局まだのっけてないのですorz

遊吏.。12/14 17:13:302201cfEIV3zWXRQEE||871
レスありがとうございますvv

テストやらでちびへ来てなかったので、小説を見逃したと思って探したのですが見つからず・・・。
これからは風邪も流行ってきますし大変ですね;;
小説いつまでもお待ちしています**

遊吏.。12/14 17:14:432201cfEIV3zWXRQEE||514
それでは完了とさせていただきます。
(なんだか大袈裟にスレ立ててしまって申し訳ないです><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX