戻る
66985★趙雲子龍さんの件では…★よすぃみ12/15 18:44:312202cfiL0J7yFIug.
趙雲子龍さんが私のぴよ戦士を返してくれないまま引退宣言しましたorz
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-27817.html(引退スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66602.html(ぴよ戦士スレ)

なんというか、呆れて言葉も出ませんが…。
管理人さんに報告しましたので、再登録などはできないと思います。

私のことなんかを気にかけて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



ケンタ!!!!12/15 18:49:252191cfa5pa.4TsU3I||258
ドマイです;;

ボレロ12/15 18:54:532102cflffKBBWLrKg||457
僕もレスしときましたよ〜^^;
元気を出して下さい。

sIs12/15 19:35:526112cfbkkmVf8996A||651
結局未解決のまま終わってしまったのですね、ご愁傷様です。
しかし何と言っても、
趙雲子龍:すいません返してもらったてことにしてみんなにいってもらえませんか?
コレに一番呆れました。

あおい12/15 20:36:356122cflJoEx81PH.g||996
12/15 20:23 ||超雲子竜が2枠トナカイに「臭い草」を食べさせた!

ホントに引退してるのかな??
引退スレより後だし…。偽装引退だったりして。

あおい12/15 20:37:166122cflJoEx81PH.g||81
ごめんなさい、よく見たらちがう人ですね。
すいません。

貴螺12/15 21:9:192202cfbsG0vRkVj7M||629
最低ですね…(汗
前に
この件についてはどうなの??って聞いてみたら…
今、お金について考えている…みたいな回答が有ったように記憶しております…。

訴えて返してもらえるようになる事を祈っております。

貴螺12/15 21:9:522202cfbsG0vRkVj7M||541
ぁ、訴えるは…リアルで
での事です。

超雲子竜12/15 21:25:492195cfZ5FIa5nQsCE||591
また間違えられた超雲子竜です。
よすぃみさん本当にご愁傷様です。ですがこんなに言っても返さずにさらにあんなことまで言うのなら訴えるしかないのではないでしょうか?本当にひどい人ですね。

よすぃみ12/15 21:57:172202cfiL0J7yFIug.||723
皆様、あたたかいレスありがとうございますm(*__)m

ぴよは詐欺師に会わない為の勉強代だったと思って諦めましたのでorz
高い勉強代でしたが(^^;

それにしても趙雲子龍さんは本当に最低な人でした・・・orz

かえしてもらったことにして・・・のレスは本当に頭にきましたが、我慢してました(--;

皆様も詐欺師には気をつけましょう(^^;

みったん12/15 22:42:442102cfgNYB3k7PyRk||239
こんばんは ^^

( ̄ヘ ̄;)ウーン 結局泣き寝入りする羽目になってしまいましたか。

運営サイドがどのような処置を施すかわかりませんが、大事なペットは戻ってきませんものね・・・。

早くショックから立ち直れますように
ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

神宮寺さくら12/15 23:15:476119cfOnUbolTooAw||382
よすぃみ様・・・本当に残念です。
でも趙雲子龍様は本当に最低な子ですね。
(多分まだ子と言う年齢でしょう)
あのまま大人にならないといいのですが。

早く元気になってくださいね♪\(*´∇`*)/

よすぃみ12/16 18:40:252202cfiL0J7yFIug.||376
励ましてくださってありがとうございます〜m(*__)m
もう立ち直りましたんで、ご心配おかけしてすいませんでした(^^;

本当にあのまま大人にならないことを祈ります(-人-)
犯罪者になってしまいますからね…。

皆様いろいろとありがとうございました(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX