戻る
66992四聖獣討伐についてまエ田12/15 19:46:476044cfSWo9cpH/yyc
四聖獣はどの順番で倒したほうがいいですかね?
青龍は倒しました
後どんな装備がいいかもお願いします
アドバイスオネがします

paku12/15 19:51:142111cf696cO7mtVIM||569
普通は次に玄武です。その後は白虎、朱雀(または逆の人も)と
続きます。

ただし、ステを見る限りペットの力で青龍倒したようですので
玄武のペット封じを連発されると厳しいかも。

自分の攻撃力を上げておかないと厳しいですよ。

tome12/15 19:54:262031cfyRwjQsASrNk||5
アクセはそれぞれの属性の指輪を3つそろえた方がいいです。

paku12/15 19:54:352111cf696cO7mtVIM||44
白虎はメテオで運が悪ければトータルダメ1000越えることも
あり、朱雀も運悪ければ必殺で700〜800ダメってこともあり
ます。朱雀はオーラでスキル封じですのでペット頼りですが、
ぴよが戦闘中に変身解けてサボりしたりすると結構怖いです。

運がよければ(ぴよが活躍してくれれば)すべて倒せますが。

tome12/15 19:58:472031cfyRwjQsASrNk||574
はさみはさみすいません。
頭、銅はヴァルカンなどの防御力高いものがなければ、属性の装備
ウィンドヘルムやウィンドメイルなどの方がよいです。

まエ田12/15 20:0:246044cfSWo9cpH/yyc||588
情報ありり
もっとレベルを上げてからいきます

tome12/15 20:0:262031cfyRwjQsASrNk||75
私の体験上、風の塔と火の塔に行くときは、それぞれの属性値は100位は最低でも欲しいと思います。

paku12/15 20:4:22111cf696cO7mtVIM||707
周辺のレックスなどを考えるとtomeさんの言われるように
防具は属性∞のがいいかもです。攻が低めなので左手は武器
のがいいかとは思いますが。

一度、新撰組系などで感触捕まれてから本番に臨むのがいい
かと思いますよ。

まエ田12/15 20:7:556044cfSWo9cpH/yyc||254
tomeさんpakuさん
ありり

まエ田12/15 20:9:256044cfSWo9cpH/yyc||496
左手は何がいいですかね?

tome12/15 20:19:482031cfyRwjQsASrNk||733
攻撃重視ならサブヴァルカンの剣、パンプソードβ
防御属性重視ならウィンドシールド∞(LV75〜)が良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX